びわ湖キャンプにかかった費用 | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

キャンプ帰ったばかりで、次のキャンプがまた予約したい…酔っ払い

次は奈良の天川村に夏こそ行きたいなぁ温泉


さて、びわ湖キャンプにかかったお値段は……



ガーベラビワコマリンスポーツキャンプ場
コテージ代…2万円
入場料&駐車場代…5500円
カヤック2艘…1万円







ガーベラバーベキュー買い出し
約8千円

ガーベラ1日目 滋賀県立びわ湖こどもの国
駐車場代…500円
遊具…800円
お昼代…約4000円



実は1日目。こんなところで遊んでました!
子ども連れには超オススメ爆笑



公園内の池に、おたまじゃくしがたくさんいました爆笑イエローハーツ


こどもいたら、1日中いれますよ爆笑ルンルン


ガーベラ2日目お昼




約6000円

末っ子が1人前の天ざる定食が食べれたと大興奮チューラブラブ

お子様ランチから卒業したことを喜びましたイエローハート


帰りは子どもら爆睡zzzzzzzzz


有名な白髭神社は大人しか見ませんでした笑い泣き





びわ湖って、親子で自転車でまわってる人らも多かったわぁ~~~自転車ステキよねおねがい


私ら泊まったところは奥の方なので、水もキレイでした浮き輪




さて、今回のキャンプにかかった費用は…


合計約55000円+ガソリン、高速代金α


でした祭


けっこうかかってますね笑い泣き

毎月キャンプに行きたいけど、行けませんね笑い泣き

次は7月の予定ウインクイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ

お楽しみに流れ星

今回の欲しくなったもの下矢印



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


外のモノの置き場が散乱して、テーブルを埋めてしまうから、ラックがほしいと思ったし、濡れたもの乾かす竿がほしい笑い泣きブルーハーツ