三重の新スポットVISONに行ってきた♪ | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

長年、派出所等でみていた「おい!桐島」と書いてた指名手配犯が50年経ち見つかったとは…!!


どうやって、50年も逃げ続けれたんでしょうね不安


さてさて、、もう次の週末がやってきた…看板持ち飛び出すハート



泊まったところはレポしたけど、まだ何ともコメント残してないところ…


VISONです指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



去年、三重出身の友だちに勧められて行きたかったところ看板持ち




噂通り、1日ではみきれません爆笑


私は食べ歩きしながら、広場で大道芸みたり






アットシェフミュージアムで美味しいものを少しずつナイフとフォーク



じゃらんでお風呂の予約をとって、お風呂に入ってきましたウインク

本草湯といって、薬草風呂で私のときは水仙でしたガーベラ

とってもポカポカおすましペガサスいっぱい歩いた足の疲れがとれました乙女のトキメキ

じゃらんのクーポンでは湯上がりのドリンク付きジュース



子どもたちはソフトクリームに交換していましたソフトクリーム

次はもっと時間があったら、木のエリアで木工したり割り箸

オフロードをバギーで乗り回したり、

出汁作りをしたりしたいなイエローハートグリーンハートピンクハートブルーハート


 

 



 

 


 

 

21時から、半額!!200個餃子チュー下矢印