小4長女の2学期通知表 | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

長男のほうに、

個別指導塾があってないってことよね!?先生の教え方や教材が悪いん!?

ていっても、、

既に、「お兄ちゃん」的親近感で、アルバイトだらけの個別指導塾自体は気に入ってて辞めたくないよう………真顔

塾長や担当者に、相談しようかな…。

まだ初めて3ヶ月、結果でるまで時間かかるものです、て言われそうだけどね~~~ちょっと不満



さてさて、次に続くのは、小4長女猫


八方美人で外部からのウケはいいけれど、家ではあまのじゃくで、コツコツするようなことが大嫌い…ひらめき


中学受験するようなタイプではないと、塾等に課金するつもりはないも、

進研ゼミのみひらめきそれも、溜まりがち…タラー


塾の模試では、偏差値40台なこともあるくらいです…


それがよ、学校では、八方美人を発揮乙女のトキメキ


学級委員をやっていますまじかるクラウン


友だち多く、授業でも発言多く、クラスのムードメーカーうずまきキャンディ


先生からの信頼もあつく…


今回、通知表は…




とっても、イイグッ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


低学年ならまだしも、4年生にしては上出来でしたよにっこり飛び出すハート


本来なら、推薦で私立にいくタイプなんだろうな…オエー



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 上矢印上矢印上矢印これ、前回買いました~~~!!

来年は何回キャンプができるかな~~~指差し飛び出すハート



 

 



 

 


 

 

帰省準備はいいかい~~~ラブ!?雲