自分にご褒美してる? | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

少しはボーナス残るだろうか…と何か記念品(ご褒美ラブ)を物色中~~~ほんわかコーヒー

前は、カバンとか買ってたけど、海外品は、円安なのはどうなのかなー。。

国産品で考えるラブ?


 

 


 

 

コートも、実はそろそろ新調したい…。



 

 


 

 


 

 



 

 



 

 

でもね、でもね、ファッションよりも実用性のあるもの!!

睡眠の質をあげるのに、ベットのマットレスのうえにしいている低反発マットが15年ものだから、実は高反発なものに買い替えたいと思ってる大あくび大あくび大あくび


これって、私、何年言い続けて、いつまで買ってないんだろ、私笑い泣き笑い泣き笑い泣き


エアウィーヴは高いので、

もう少し安く、口コミいいものを買いたいとずっと思ってますニコニコ



 

 



 



 

 



 

 


 

 



 

 




あと、お金に余裕があるなら、買い替えたいと思ってるグリーンパンね爆笑



 

 



みんな、ボーナスは何かご褒美をしているおねがい?今年も1年間お疲れさま、私ちょうちょ