40代、レギパンが似合わない… | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

昨日は、子どもら全然、外に出たがらないので、私1人でららぽーとに買い物に出ましたニコニコ


広告みて、UNIQLOに行きたかったのセーター


コート目当てだったけど、



 

 

アイボリーがいいかと思ったけど、羽織ってみると黒がよかった…おねがい


でも、8000円のアウターはやはり迷って、


他に気になってた値下げ中のレギパンとバギーパンツを試着することに…知らんぷり


レギパンてさ、上からチュニック系の長めにあわせるとはわかっているけど、、


お尻、もも、下腹がヤバい…驚き



 

 




最近、増えた体重が戻らないのよね………
見苦しいもの公開してすんません…汗うさぎ



腰骨のハリがすご!!ガーン

我が体型の劣化に、唖然…タラー

モデルと全然違う……真顔


そして、裾が広がってるバギーパンツの方を買いましたオエー

こちらも、デカイ女や…と思われるやろうけど、





ムチムチなことは、隠しました~~~泣き笑い


 

 



 

 

ヤバいな…、40代の服が似合わない問題と、全く痩せれない問題…悲しい悲しい悲しい悲しい




 

 



 

 



 

 上矢印

栄養を考える親に帰省のときに、手土産にするのもオススメひらめき飛び出すハート