子ども3人分クリスマスプレゼント候補☆ | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

去年の買い物履歴をみていたら、ホイップるぽってり苺を買っていて、クリスマスプレゼントをこのスーパーセール期間に用意してるんですよね看板持ち 



 

 

今年はどうしましょ…魂が抜ける


中1男の子、小4女の子、年長男の子のわが家知らんぷりふんわり風船星


上は薄々気づいてそうだが、優しいので何も下の子たちのために、言いません犬まだサンタさんはいるってことになってますサンタ乙女のトキメキ


なので、探り探り、選びます知らんぷり


小4長女が、手紙を書いているのを今日、発見ニヤニヤ





 ぷにデコって、何凝視はてなマーク



 

 

これかーーーーキョロキョロ!!上差し


こんなんが、流行ってんのかニコニコ?

じゃ、これにしてやるか~~~ニコニコハート隠しておくの大変やけどねひらめき宅急便きたら、すぐ開けて!ってくるから…猫


年長の次男はどうしようかな…。

末っ子、物にあふれて、たいしてプラレールとかトミカとかにもハマることなく成長していて、上の兄姉の影響でマイクラにハマってます魂が抜ける

 


 

 



 

 

マイクラのレゴか…!?


私の中では、ベイブレードは??とかね照れ



 

 長男は持ってなかったのよね照れ長男と遊べそう口笛



さぁ、大きくなった長男は…なんしよかうーん?


プラモもまあまあ、ハマってますチュー



 

 



 

 



 

 

ドローンとかも好きなんだよね~~~ニコニコ



 

 



 

 


ジジババには、ニンテンドーSwitchのソフト頼むみたいプレゼント

 


 

 


 

 

サンタになるのも大変だ~~~クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ

 


イベントバナー