今年の年収だいたい確定→ふるさと納税 | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

フォロワーふえてるな…と思ってたら、ボーナス記事もアメトピなりましたラブ個人的にそれがボーナスピンクハート

ありがとうございすおすましペガサス


ボーナスが出たので、あと12月のお給料が出たら今年の年収確定です指差し


計算してみましたニコニコ


去年は源泉徴収票によると、時短勤務で約年収320万でしたチュー


今年おすましスワン


6月からフルタイムになって、


欠勤になり減額した月はあったものの

月8万くらい増えたので、


約375万でしたニコニコ飛び出すハート


有給休暇がなくて欠勤になった分があれば、400万を超えれていたのかもニコニコ


お給料をみると、社内ドロドロですけど、なんとか生き延びようと思います泣き笑い


さて、これにより、ふるさと納税があと13000円くらいできると判明よだれ


思ったよりできる~~~ラブ


選ぶの楽しいですねラブ



 

 



 

 



 

 

米いいですよねおにぎりこれ上差し特別栽培米おねがい



他、日用品も確実に家計を助けてくれて、いいよねおねがい



 

 



 

 



こないだ9月にしたふるさと納税のさつまいもがやっと届きましたラブ