慣れていないテイクアウト【牛丼の消費期限】 | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

今!19時台、楽天トラベル!1万円引きクーポン出てますよ爆笑!!!!!!!!!!



 

 

上矢印上矢印上矢印ここラブ日本酒飲み放題やてよラブ





今日は、2時間休んで、朝一番で整骨院にいって、鍼をしてもらって出勤しました

指差し

仕事を行くこと、かなり止められましたアセアセ

今、急性期やから、なるべく横になってびっくりマークと。


で、今、帰宅後、横になって、スマホ触ったり、会社の記録をタブレットで打ったりしていますオエー

ロキソニン飲んで、湿布しているので、痛みがわからなくなってますが、痛みが出ているということは体がその動きはしないでびっくりマークと言っているということなので

家事をしたい気まんまんでしたが、あきらめて、

努めて、横になろうと思いますにっこり


で、帰宅前に、すき家によったんですにっこり


帰宅ルートで、唯一のドライブスルーできる店にっこり


私、利用するの、二度目かも。

何を頼んでいいか、迷うわ驚き


後で、大人全部「並」にしたけど、そういえば夫は「大盛」だったかもーーー真顔アセアセ


そして、帰宅して気づく…





え?消費期限て、

たった2時間なん!?!?!?!?


23時に帰ってくる夫はアウトやなー真顔


食べさすけどね真顔




ぎっくり腰になって、

床のもの拾えない

床座生活辛い

ソファー柔らか過ぎて辛い

フライパンや鍋、洗えない
洗うときっと悪化する…


URは、手すり付きで、バリアフリー仕様で助かったよ~~真顔


マットレスを固めにしようかと本気で考える真顔


 

 



 

 



 

 


だいぶ前も、エアウィーヴを買おうか迷ってる時期あったなぁ泣き笑い


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

高い~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い