激痛で仕事休みましたーーー( ´;゚;∀;゚;) | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

今日を頑張るために、出費して整体に行ったのに、、、


好転反応なのか、腰全てが朝起きようとしたら、激痛赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


右からも左からも、起きれず不安


朝、起きるのに30分……



失禁してもーたー絶望その後も自分で着替えるのに四苦八苦絶望



もう、無理じゃん!



と、仕事休んで、総合病院の整形外科を受診してきました大泣き



1時間待ちで、トータル2時間半かかった煽り




結局、レントゲンは問題なしで、

お決まりのロキソニンと、湿布が処方されて帰ってきた魂が抜けるガーン




今日、仕事欠勤で、11000円の損失財布



受診が紹介状もないから約6000円、薬約800円悲しい



夕方、整体にも行きましたーーー悲しい




それまで安静にしとこ悲しい



腰は大事やで~~不安


お尻が割れるように痛い~~ネガティブ



 

 



 

 



 

 




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー