もったいなくて使えてないシャネルのバスタブレット「芳香に心奪われ完敗を認め畏れるシャネルの風格」 | 心のもみほぐし屋/あなたの心と体が疲れたら本を手がかりに解決方法を一緒に探します/秋田県在住/本のソムリエ「由(ゆう)」

心のもみほぐし屋/あなたの心と体が疲れたら本を手がかりに解決方法を一緒に探します/秋田県在住/本のソムリエ「由(ゆう)」

日常生活で次々に起こるたくさんの問題・・・。特に人間関係の悩みは尽きることがありません。もしもあなたが「困った!」「どうしよう!」となった時には本を解決の手がかりにしてみてはいかがでしょうか?本のソムリエが解決方法を一緒に考えて少しずつ心をもみほぐします。

人生初のシャネルに戸惑い


ご訪問いただきありがとうございます宝石赤


先日のブログでは

何のご挨拶もせずに失礼いたしました汗


申しわけありません🙇‍♀️


人生初のシャネル(バスタブレット)に

興奮して戸惑ったヘタレの私ですあせる



↓届きました!待ち遠しかった!



シャネルのバスタブレット


メルカリで注文したら

出品者の方がすぐに発送してくださって音譜


ご親切に感謝虹





バスタブレットはホントに良い香りドキドキ


袋から出さなくてもわかるほど

香るんですラブラブ


とにかく

シャネルの風格がすごいアップ



香りの良さを

しっかりと表現できる語彙力が

切実に欲しい私ですメモ…笑


優雅なバスタイムベル

一人だけの時間キラキラ


どのタイミングで使うか

迷い中ですDASH!


やっぱり


立て込んでいる今の仕事を

片づけた後に砂時計


7/16(金)の締切をクリアした後に

ごほうびとして使おうかな?


塩キャラメル味フラペチーノ


そうそう


ごほうびといえば


6/30(水)に発売された

スターバックスの

秋田県限定の塩キャラメル味のフラペチーノひらめき電球


残念ながら

まだ食べてません…汗


↓食べたい!塩キャラメル味のフラペチーノ!



様々なごほうびを妄想して

目の前のやるべき仕事から

現実逃避するヘタレな私なのですダウン…笑


それでも

地道に粛々とやっていこうと思います足あと


最後まで読んでくださって

本当にありがとうございましたベル


皆様

素敵な日曜日を

お過ごしくださいね晴れ