シャネルのバスタブレット!早くおいで!「メルカリで緊張しつつ笑み浮かぶ初のシャネルをポチる瞬間」 | 心のもみほぐし屋/あなたの心と体が疲れたら本を手がかりに解決方法を一緒に探します/秋田県在住/本のソムリエ「由(ゆう)」

心のもみほぐし屋/あなたの心と体が疲れたら本を手がかりに解決方法を一緒に探します/秋田県在住/本のソムリエ「由(ゆう)」

日常生活で次々に起こるたくさんの問題・・・。特に人間関係の悩みは尽きることがありません。もしもあなたが「困った!」「どうしよう!」となった時には本を解決の手がかりにしてみてはいかがでしょうか?本のソムリエが解決方法を一緒に考えて少しずつ心をもみほぐします。

シャネルのバスタブレット


今年2021年は

1971年に亡くなった

シャネルの没後50年に当たります砂時計


最近になってそれを知った私は

何か記念になるような物が

欲しいと思ったのでキラキラ


「シャネルN°5」のバスタブレット

をメルカリで購入しました


出品者の対応も丁寧で

嬉しくて気持ちもほっこり音譜


実は私

今回のバスタブレットが

人生初のシャネルです


めちゃくちゃ緊張…あせる


ヘタレでビビりなものでDASH!…笑



なぜ50歳を目前にシャネル?


秋田県の鹿角市

その中でもかなり山奥の地域で

生まれ育った私


誕生したのは1971年の7月ですかに座


そう


シャネルが亡くなった年に

誕生したんです


そのため


50歳を目前にして


何となく


一方的ですが

不思議なご縁を感じました霧


バスタブレットが

我が家に届くのは本日の予定


早くおいで~ベル



ブログ開始から五か月


ブログを始めて

昨日でちょうど五か月メモ


記念日は7/7の七夕でした


私は7月生まれなので

数字では「7」が大好きドキドキ


さらに


18日生まれなので

本日の7/8のような

「8」も同じく大好きラブラブ


あと


「8」は「八」とか「∞」だと考えると

末広がりで

やっぱり嬉しい合格


実は


先週あたりから

私の人生に大きく関わりそうな出来事が

いろいろ襲いかかっています


良いこともアップ悪いこともダウン

とにかくたくさん…叫び


今はひたすら

何とか耐え忍んでいるところです爆弾


耐え忍ぶには気力と体力が必要!!


そこで昨日は


普段は控えているウインナーを

出汁のために利用して

野菜をモリモリ食べました割り箸



↓昨日の昼食の一部🍱控えてたウインナーを解禁💫


なんか
シャネルと無関係な終り方で
申しわけありません…流れ星


こじれた文章を

最後まで読んでくださって

ありがとうございました虹


皆様

それぞれの木曜日を楽しんでくださいね晴れ