こんにちは♪

 

 

半年間で5人中、3組がカップル成立する

婚活ライフデザイナー

 

館本來弥(たてもと くみ)です照れ

初めましての方はこちらから♡

 

 

 

溺愛されて結婚生活が持続し続ける

ファーストステップをお伝えします!
 
 
 

 

婚活ライフデザイナーくみ

&

 

エイジングケア専門の美容室リュッカを経営している美容家ピーコ

 

とのコラボ企画✨だよ〜♡

 

 

美容室リュッカ

 

 

ありのままで愛されるオトナ女子のための

【生まれつき美人に見せるメイクレッスン】

年齢を重ねてもブレない「美しさ」のヒミツ

 

======

 

自分らしく在ることにコミットしながら、

パートナーと出会って、サクッと幸せになっちゃおう!

パートナーがいる方は、持続する幸せな関係を築けるコツを知る❤️

お肌ケア・メイクからのアプローチで自己肯定感UPするよ〜

 

 

次回開催は、11月11日 AMから

場所:新大阪 

 

明日募集 10月23日(月)募集開始!

=======

 

 

本日は美容家ピーコのメイクテクニックをご紹介します。

第一回目 生まれつき美人に見せるメイクレッスンを開催した時

私は、お客様のサポートをしていたのですが、、、

 

 

でもしっかりと(ずるいな〜)

ピーコのお話を聞いていました😆

 

眉毛の整え方と描き方を耳をダンボにして聞いていたんです!!!

お一人お一人づつ

ピーコが眉毛のレッスンをマンツーマンでしていたのを

説明を聞いて、見ていただけなのですが、、、

 

 

なーーーーーんと!

夫にも出会う人にも

 

「眉の形、綺麗だね!」

 

「眉毛をどうやって描いてるんですか?教えててください!」

 

「どこのコスメ使っているのですか?」

 

って聞かれるよになっちゃいました!!!

 

ピーコは、プログでもメイクのコツをお伝えしていますよ!

 

 

メイクのコツを知っても

一人一人のお顔が違うので

プロ目線でアドバイスをもらうと

めっちゃメイクが活きる!

 

ピーコのブログ、要チェックです☺️

 

 

 

 

ご自分のメイクに違和感がある

どんなものが似合うのか知りたい

スキンケアで、乾燥知らずの肌を手に入れたい

スキンケアとメイクで自尊心を高めたい

婚活がうまくいかない

結婚ずっと溺愛婚でいたい

パートナーとずっと仲良しでいたい

 

 

こんな方におすすめですよ〜!

 

 

 

:::::::::

大好評でしたので

第二段開催します!

 

アンチエイジング専門の美容室を経営

美容家ピーコとコラボ企画

 

何度も練習することで眉毛などの描き方が上手になってきます💖

前回の内容をブラッシュアップ⤴️させてますので、お楽しみに😊💄

 

生まれた時から、あなたは美しい

「生まれつき美人に見せる」メイクレッスン

自分を大好きになり

年齢を重ねてもブレない「美しさ」のヒミツを教えます。

 

レッスン内容

1:自分に似合うモテ顔メイクがわかる

2:癒し整うスキンケア

3:うる艶ベースメイク

4:まゆの構造を知って似合わせ眉を知る

5:アイメイクアドバイス

 

※メイクを落とします~~

みんなですっぴんのお付き合いになります❤️

 

参加 3大特典

【お顔の骨格診断】

【数秘から読み解く. あなたの魅力】

【パーソナルカラー診断】

をプレゼントしま〜す🎵

 

 

 

明日募集 10月23日(月)

 

 

 

 

体験会・お茶会

講座のお知らせは

公式LINE限定でご案内しております。

 

まだの方は、ご登録してね💓

↓↓↓↓↓↓