停滞型マインドから

愛されマインドに変える!

出会って90日で結婚を叶える

溺愛されて結婚を叶える専門家

こんにちは

館本 來弥(たてもと くみ)ですふんわりリボン

 

44歳で婚活アプリで夫と出会い90日で

結婚をしました💖

 

 

はじめましての方はこちらから

館本來弥の軌跡

くみの溺愛されるリアルなお話

 

 

私のリアルなお話を綴ったブログです。

今でこそ、婚活をお仕事にしていますが

恋愛に関して迷走すること19年間という時間を

費やしたのですから!

 

 

 

結婚に良いイメージが持てない私でした。

両親もマイナスな言葉ばかりを使う人で

私は幼少期から、今まで褒められたり

励まされた記憶がありません。

 

 

 

 

 

 

 

その上、25歳を境にとんでもない恋愛事情を

繰り返します。

短命な恋愛を繰り返す

いつも傷つく別れ方をする

大切にされない

 

 

 

そして

アラサーになった頃から

好きな人ができない現象にも悩み

このまま生きると孤独死すると

真夜中にベットでひとり涙した夜も

何度もあります。

 

 

 

こじらせ女子で、癌にもなり、鬱とパニック障害に悩んだ過去を持っていたら、幸せになれないと考えるかもしれません。

 

でもそれは違います。

幸せな結婚生活が送れるんだよ♡

 

 

 

 

そんな私が、溺愛されて結婚4年目でも

毎日が出会った頃のように溺愛されて

過ごしています。

だから

、あなたにも幸せな結婚を諦めてほしくない!

幸せな結婚をする!とこだわってくださいね♡

 

愛される覚悟

誰よりも幸せになる覚悟

を持ってくださいね。

 

 

私だから特別じゃないの。

私が、強かったからでもないの。

 

 

男性との関係で愛を育むコツがあっただけ。

 

 

こじらせてる多くの女性は、

男性との恋愛が始まると

昇華できなかった子供の頃の思いと

今の大人の自分の思考の狭間に苦しみを

抱えているだけだよ。

 

暴れ出すと手がつけられないこともあるよね。

だから、自分から恋愛をクラッシュさせてしまうことがある。

 

 

矛盾を抱えた恋愛を手放すために

あなたの内面を育て直すときだって

捉えてみてね。

 

 

 

こじらせてる女子さんなら

内面が成熟を迎えるとき

爆モテを体験する女性もいるわよ。

 

 

 

25歳の私に教えてあげたかったメソッドが

溺愛され婚レッスン🎵

 

 

 

 

どんな時も

あなたは、あなた自身の味方でいてあげてね!

あなた自身が、あなたを愛してあげてね。

 

 

 

 

あなたは、リアル✨シンデレラダイヤモンド

恋するように90日で溺愛され婚を叶えよう!

あなただから大丈夫♡