停滞型マインドから

愛されマインドに変える!

出会って90日で結婚を叶える

 

 

婚活アドバイザー

館本 來弥(たてもと くみ)ですふんわりリボン

 

 

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

〈お客様の実績〉

 

婚活アプリ経験なし⇨婚活アプリで活動、3ヶ月で理想のリッチなパートナーと出会う

 

恋愛経験なし⇨好きな人に告白するステップに進めるマインドインストール

 

マインドを整え、ライフワークに気付きいて夢に向かってスタートされた方

 

49歳で初めての婚活アプリをスタート⇨続々とデートのお申し込みされる

 

ダメンズとの恋愛を手放したら、仕事も成功し、素晴らしい男性にしか出会えなくなった方

【安田貴志さんのCPコーチングを受ました♪

 

凄すぎてリピート予約したよ💖レポ】

 

 

溺愛され婚

婚活生さんのためにもプラスになる!!

 

人体実験でまずはワタクシが

CPコーチングを受けてきました。

 

 

婚活は、

雨の日もブルーデイな日も

愛を内側から溢れさせながら

淡々と活動できるメンタルと

ドストライクな彼の前に立った時も

自分らしくいられるマインドも大切。

 

 

 

その実現する力は、婚活活動なの。

その両輪を整えれる素敵なコーチング♡

 

 

 

私はみての通り

ふわふわ系で

言葉の冒頭に擬音を大体使う私です。

オノマトペ得意です。笑

 

 

 

 

 

感覚で話をすることに慣れているので

思考もあっちこっちに飛んで

この思考を整理して断捨離したいと思ってました。

 

 

 

 

安田さんのCPコーチングは

私の可能性や、望んでいる状態を

角度を変えて、引き出してくれたこと。

得たい望み、成功パターンの共通点を

見つけれたこと。

いわゆる勝ちパターンを見つけれたこと!

強み発見!

 

 

 

全部自分の中にあるリソースなので

納得できた。しっくりと腹おちした感覚。

足が地についた心の平静さが

やけに印象に残ってる。。。。💖

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!!!Σ(•̀ω•́ノ)ノ

私は、5キロ痩せれる!!

大丈夫だ〜〜!

はい。テーマは、ダイエットでした。

 

 

 

 

 

ダイエットだけでなく、

人生観や価値観もわかってくるので

点と点で、とっ散らかっていた大切にしたいものが

浮かび上がってきた感じ。

 

 

 

 

もう少し整理したくて、何かをはっきりと

掴みたくてリピート予約した訳です。

今回のテーマをダイエットに絞ったため。

やっさんが寄り添って進めてくれるので

今の自分にOKを出して、自信が持てるし、( ◠‿◠

癒しの時間でもありましたね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

すでに

今夜から、行動に移してます

 

 

 

 

またよろしくお願いします(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

安田貴志さんとは。。。↓↓素敵な人です。

https://funuplive.com/confession01/632/

 

 

 

 

は〜い!溺愛され婚も受講生さん募集しております。

開講できるしわあわせ💖

あなたに会えることをお待ちしております。

 

 

溺愛され婚セミナー 体験レッスン

で待ってます♪

 

 

 

 

溺愛される覚悟してね!

あなたの人生丸ごと

結婚&結婚後の人生も

溺愛されるということです。

 

 

 

 

 

あなたは

ありのままでいいのです。

 

年齢・容姿・性格は婚活(恋愛・結婚)に

関係ありません。

 

 

 

 

 

 

幸せと喜びと笑顔の輪は、

あなたから、広がって

多くの人を幸せにしていきます。

 

 

 

 

 

それは、どれほどの価値が

あるでしょうか?

 

 

 

 

 

あなたが、「あなたを取り戻す」だけで

世界は優しさと幸せに包まれます。

 

 

 

 

 

幸せになる!と決めた人から

理想の現実を引き寄せます。

 

 

 

溺愛され婚セミナー

体験レッスン募集開始しています。

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

人気記事

恋愛カウンセラー19位ピンクハートロゼワイン

誰かの勇気になったり、お役に立てるように

これからも成長していきます💓

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

@013vayka   検索お願いします。

幸せを理想の彼をゲットした

婚活アプリを新規LINE登録で

お伝えいたします。

「溺愛され婚」

とメッセージをお願いします。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

「わたし不幸なんです。」から

「わたしめっちゃ幸せなんです。」

大変身したわたしのストーリー

 

 

 

 

過去のアメトピ掲載

アラフォー働く女子右矢印シングルだって事情はある!ハートダイヤクラブスペード

 

 

 センターピース

 
 
 

 

フォローしてね!

 

 

#不倫#復縁#復讐#恋活#アラフォー#アラフィフ#婚活#高齢#妊活
幸せはそれぞれ、お一人様だって幸せ、大好きな人が側にいるともっと幸せ♡

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

ポチッとしてくださいますと喜びます。

応援お願いいたします。

【お問合せ先】