皆様にお願いです。以前、フォロー承認の条件(ブログを書いていない方、イメージ写真のない方は承認しません)をお伝えしましたが、フォロー外して再度承認申請を何度もしてくださる方も今後承認致しかねますのでご承知おきお願いします!

前回のお話↓↓↓

 

 

11月下旬に「ブランド牛食べ放題ミステリーツアー」に行って参りました!行く先の分からないミステリーツアーなのに、高速に乗って上りか下りでツアーに参加している方のほとんどが行く先を理解する分かりやすいミステリーでした。

 

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

食べ放題という時点でお食事に期待はしてなく、ほぼ想像通りの安定感!でしたが、ちょうど紅葉の季節でいくつか神社仏閣に寄り、お天気にも恵まれどこも紅葉が素晴らしくとてもリフレッシュできました。

 

 

日帰りツアーから帰ってきて家に到着すると

 

旦那さん・・・「ちょっと話があるんだけどいい?」

 

私・・・「良いよ!どうした?」

 

旦那さん・・・「11月は休戦だったし、色々考えたんだけどやっぱりお相手さんの旦那様に伝えるのもう一度考えてくれない?」

 

「はっ???はぁー----???」ポーン

 

「なに、それ???」ポーン

 

ゾンビのように生き返ってくる言葉(呪文)

 

同じ時間を過ごしているのに全く違うことを考えている旦那さんに呆然としました。

 

私は「旦那さんとやり直すこと」より「お相手の旦那様にどう伝える」ことしか考えていなかったことを考えると、やはりどこかで「旦那さんとはもう無理だな」と思っていました。後、お相手さんはやっぱりズルいと思う。

 

旦那さんも結局は自己保身。「離婚はしたくない」「相手には言わないで欲しい」と相変わらず自分のことばかり。←自分で言ってること分かってるのかな?


ABEMAプレミアム

 

正直、もっと早く私の事を考えて行動や発言をしくれていればここまで話も広がっていないし「再構築」も考えていたかもしれないけど、事態が進めば進むほど旦那さんへの気持ちが離れていきます。

 

旦那さんをフォローするつもりはないのですが、本当に優しくて良い人だし、結婚とか考えたことがなかった私でも「結婚してよかった」と思わせてくれていた人なのに・・・そこからのギャップについていけない。

 

この時考えたのは「もっと早く別居していれば良かった」です。皆さんのコメントにもありますが、きっと私が甘すぎるのだと思います。

 

私自身にも甘く、いまだに就職先を探していない事が「別居」へのハードルを高くしているのも分かっています。この辺りから、今まで感じたことのない「しんどさ」を感じるようになりました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村