皆様にお願いです。以前、フォロー承認の条件(ブログを書いていない方、イメージ写真のない方は承認しません)をお伝えしましたが、フォロー外して再度承認申請を何度もしてくださる方も今後承認致しかねますのでご承知おきお願いします!

前回のお話↓↓↓

 

突然の「お別れしましょうメール」に山の上から叫びたくなった私は、富士山に登る準備を始めたわけではなく「二人の頭の中」について考えました。

iHerb

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

旦那さんに「お別れしましょうメール」の話を聞いたときにまず言ったのは

 

私・・・「旦那さんえらいやん!!」「お相手から別れを言わせるなんて良い男!!」

 

でした。本当は「別れてほしい」なんて思っていませんが、せめて女性から「別れ」を切り出した方がお相手の気持ちが傷つかない気がしました。

 

不倫がばれて、結局は旦那様にも伝えられることが決まった今、旦那さんにまで振られたら

 

「私なら到底復活できないほどのダメージ」を負っていたと思います。

 

それと同時に「お相手の中ではこの一連の流れをどう理解してるんだ???」とも思いました。

 

私の認識では「お別れしましょうメール」の前にすでに旦那さんから「奥さんとやり直したいから今後会わない」と言われていなかったか??

 

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 

なのにいちいち「お別れしましょうメール」を送ってくる真意。

 

理解できない!!チーン

 

今までも理解できないことだらけだけど、全く理解できない!!

 

それも「急にです。ます。調のメール」になっていて

 

「私、あなたとはもう関わりたくありません!!」感満載な内容。

 

私の持っている「証拠メール」ではあんな砕けた口調だったのに・・・

 

後、まったくお相手が私のことを理解していないのが

 

「奥さんはまだ、旦那さんの事を好きだと思います」

 

はっー----???

 

だから「好きだから両方やっていくのも受け入れられないし、私が引きます」って最初から言ってるよね!!!!

 

この「お別れしましょうメール」ですべてがチャラになったと思っている二人(失恋して傷心な二人)の頭の中はどうなっているのだ???

 

本当にどこまでもー---(by globe)な二人。←懐かしい

 

もっと冷静なブログを書くつもりでしたが、なんだか書いているうちに違う方向へ行ってしまいました。

 

旦那さんには「別れたからって旦那様に伝える事は変わらないし、お相手の家も同じような家が3軒あるからどれか聞いておいて」と最大限の攻撃はしておきました。

PVアクセスランキング にほんブログ村