いつもご覧いただきありがとうございます。はじめましての方もありがとうございます。只今、フォロー申請してくださる方でブログを書いていない方、アメーバIDの写真が「No image」の方はフォロー受付しておりませんので、ご了承くださいませ!

前回のお話↓↓↓

 

 

次っていつ??と思っている私にお相手は

 

お相手・・・「次無いっていうけど、今後この話をしてこの次を見ていただきたいな・・・」

 

私・・・即答で「あ!無いです」「次なんて無いです」

 

「もう離婚するのに次なんてないんです!!!!」

 

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

 

カニパラダイス

 

お相手・・・「別れるのであればそれまでは・・・・」

 

私・・・「はっっ???意味が分かりません!別れるのであれば別れるまでって全然意味が分からないのですが!!!」

 

姉も思わず失笑www笑い泣き

 

お相手・・・「別れるまで奥様を支える邪魔はしないし、っていうか・・・」

 

私・・・「えっっ???全然意味わかりません!私たちは離婚するって決まっているのに・・・」

 

「ないよ次なんて!!!」

 

「次は裏切らないようにって言われても次はないよ!!!」

 

姉も大きくうなづくニヤニヤ

 

 

私・・・「ごめん。これぐらい2人とは話がかみ合わない。マジで」

 

今、ブログを書いていても本当に「珍内容」だな~っと思う会話です。

お相手さんの頭の中はどうなっているのか???今までの人生どう過ごしてきたのか???2人で会った時は「鈍感で天然さん」と思っていたけど、もしやとんでもないやり手なのか?と色々考えてしまいました。

でも学生時代の同じクラスにこうゆう人いたな!「いつも他の人に合わせて話をして、クラスの話し合いでも揉め事があっても意見は言わないで、なんとなくその場をやり過ごして、でも追いつめられると急に自分の主張をする人」を思い出しました。

 

【年末に向けて会うお友達にちょっとしたプレゼント用意しました↓↓↓】

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

POCO MUCHO

INIC coffee