いつもご覧いただきありがとうございます。はじめましての方もありがとうございます。只今、フォロー申請してくださる方でブログを書いていない方、アメーバIDの写真が「No image」の方はフォロー受付しておりませんので、ご了承くださいませ!

前回のお話↓↓↓

 

 

どんなに話しても答えの出ない会話に過ぎていく時間

 

「どんなに恨まれてもいいので私が決めます!!!」

 

「お相手さんの旦那様に不倫の事お伝えします!!!」

 

私・・・「もう決断したし、話終わったのでお帰り頂いて良いです」

 

全然帰らない、帰ってくれないお相手さん・・・

 

お相手・・・「それは困ります・・・」

 

困ってるのは私です!!!!

 

旦那さん・・・「お相手の家に言っても結局俺のところに跳ね返ってきて、会社辞めろって来たら・・・」

 

私・・・「じゃあ、二人とも会社辞めれば???」

 

「旦那さんが自分から辞める必要がないし辞められても困るから、もしお相手の旦那様が理不尽なこと言ってきたら、私が話すよ」

 

「慰謝料請求していただいても構いません!お金はあるのでお支払いします。妥当な金額じゃなければ、弁護士入れますし、必要であれば裁判も受けますのでご心配なく!!!」

 

「ただし!!!!逆に慰謝料請求されたときには、私が受け取った金額のようにこちらは1/3しか負担しませんのでご了承ください!!!」

 

「まだ私たちは夫婦なので、旦那さんのことは私が守ります!!!」

 

私から二人に

 

「ただでさえストレスを受けているのに、今日の話し合いも沈黙ばかりで余計に傷つくからこれ以上やめてください!!!」

 

「何回も言ってるけど、これ以上私を傷つけないでください」

 

旦那さん・・・「そういうつもりはない・・・」

 

私・・・「つもりはなくても傷つけているし、私もつもりはなかったけどお相手の家に言うよ」

 

「もう話し合いは終わったんで帰ってもらえますか??」←マジこれ何回言ったか

 

質問には答えない。けど、帰らないお相手さん

 

このままじゃ日が暮れちゃいますよー-----。

 

この後、やっとお相手さんから出てきた言葉の数々に絶句ポーン

 

 

 

 

【去年まではこたつ生活でしたが、旦那さんが和室を占拠しているので暖房器具探ししています↓↓↓】