いつもご覧いただきありがとうございます。はじめましての方もありがとうございます。只今、フォロー申請してくださる方でブログを書いていない方、アメーバIDの写真が「No image」の方はフォロー受付しておりませんので、ご了承くださいませ!

前回のお話↓↓↓

 

 

二人の答えが出ないまま時間は経っていき

 

旦那さん・・・「勝手なことだとは分かっているけど、どちらかを取るなんて難しいよ・・・」「できればどちらにも言ってほしくない」

 

私・・・「えっ??もうそんなこと言ってる次元じゃないよ!!」「ここまで来たら何かしらの答えが出ないと無理だよ」

 

ほとんど私が話を仕切っている状況に、自分でもよく分からなくなり

 

「私、すごいこと言ってる?」

 

「言ってることっておかしい??」

 

お相手・・・「おかしくはないと思います・・・」

 

私・・・「おかしくないのに、答えられないじゃないですか??」

 

ここで姉から一言

 

「二人の行動が、妹をこうさせてるんだよ!私から見ると二人の行動はデリカシーが欠けていると思う」「妹は昨日まで離婚とか早く終わらせたいと思っていた」

「妹は強気に見えるけど、一番傷ついている。すごく傷ついてるからここまで妹に言わせちゃってる」

「自分たちのやっていることが自分たちに帰ってきていると思うよ」

 

二人は頷く・・・

 

お相手・・・「先週も申し訳ないと思いましたが話も和やかに進んでしまって、今回は奥様の気持ちとか聞いて本当に申し訳ないと思ったので、今後の行動でもう一回考えてもらえませんか?

 

私・・・「もう待ったはナシです!」

 

「ごめんなさい!!!」

 

「もう、さんざん待ちましたので!!!!」

 

この後、無言状態が続き・・・

 

旦那さん・・・「う~~ん、やっぱり俺が会社辞めるしかない・・・」

 

はっ???何言ってんの???

 

会社辞められたら困るし、なんでこれ以上私が困るようなこと言うんだろ??

 

こんな馬鹿馬鹿しい会話が続くならと、ある決断をしました!

にほんブログ村 家族ブログ 離婚予定へ
にほんブログ村