いつもご覧いただきありがとうございます。はじめましての方もありがとうございます。只今、フォロー申請してくださる方でブログを書いていない方、アメーバIDの写真が「No image」の方はフォロー受付しておりませんので、ご了承くださいませ!

前回のお話↓↓↓

 

 

お相手さんの「あまりに自分勝手なスケジュール管理」に怒れた私は、今回の出来事を通してそれぞれ失うものの不平等さを訴えました。

 

私は家庭、家、仕事を探さなければいけないのに、お相手さんは多少のお金を失っただけでほぼ無傷。

 

そこで

 

お相手さんに「家族」か「仕事」どちらかを失ってくださいと詰め寄りました。

 

お相手さんはひたすら無言・・・

 

たまに「それは無理です・・・」

 

【Q0010もメガセール始まりました↓↓↓】

 

 

 

 

 

 

私・・・「浮気のことも責めていないし、この前お相手さんに会った時も憎いとか別れてほしいと思わなかったけど、今回の行動は軽率すぎる!」「行動の選択ができるのに、私の迫っている選択はできないは通じません!!」

 

「どちらを選択しますか???」

 

旦那さん・・・「あの・・・それは・・・」

 

私・・・「旦那さんは黙って!!私はお相手さんに聞いているし、お相手さんの人生なんだからお相手さんが決めればいい」

 

お相手さんとにかく無言・・・

 

「今日は答えられません・・・」

 

私・・・「今日答えられないなんておかしい。今日の行動がこの結果を招いているし、自分で考えて行動してることなんだから悩むことでもない!!」「とりあえず答えてください!!!」

 

「この前も伝えましたが事の重大さが分かっていなさすぎです!!!」

 

旦那さん・・・「今日も会おうって言ったのは俺だし・・・」

 

私・・・「それに答えて会いに来てるのはお相手だし、二人とも同罪」

 

というか、会っていたことに怒っているのではなく「タイミング」というか、お相手さんのスケジュール管理に怒っているから話が通じない様子。

 

二人ともきっと

 

「全然分かってない!!」チーンチーンチーン

 

私・・・「今日、答えが出るまで待ちますので考えて答えてください」

 

と、ここまで旦那さんのお兄さんの存在を忘れてはいなかったけど、お兄さんの出る幕はなし。

 

ここまで話し合い始まってから約10分

 

今、思い出しても最悪

 

【Q0010メガセール始まりました↓↓↓】