いつもご覧いただきありがとうございます。はじめましての方もありがとうございます。只今、フォロー申請してくださる方でブログを書いていない方、アメーバIDの写真が「No image」の方はフォロー受付しておりませんので、ご了承くださいませ!

前回のお話

↓↓↓

 

 

旦那さんとお相手さんが連れ添って家に入ってきました。

 

その時点で

 

「なんなんだ!!この二人は??」

 

と思いました。

 

旦那さんに義理のお兄さんへ電話をかけてもらい、リモート通話で話を始めました。

 

私・・・「二人はなんで今日会ってるの?」

 

旦那さん・・・「あぁ・・・ちょっと当分会わないようにしようかって話をしようかと…」

 

【足がつりやすいのでマルチミネラル補給してます↓↓↓】

iHerb

 

私・・・「それって会う必要あります?」

「お相手さん全然時間取れないっておっしゃってましたよね?」

「まだ先週のお話ですよね?」

 

お相手・・・「ちょっとこの後は用事あるんですけど・・・」

 

「用事あるなら会えないだろ!!!!」と心で叫びました。

 

この機に及んでまだ言い訳ばかりなお相手さんにげんなりチーンチーンチーン

 

私・・・「予定のあるない関係なく、なんでそんなに時間が取れるですか?」

 

「時間が取れるのになんで先週より前には時間取れなかったの?」

 

旦那さんが口を挟もうとするも

 

私・・・「私がどんな気持ちで一か月待ったか二人には分かりますか?」

 

「全然二人とも理解していないみたいですけど、それぞれどれくらい理解しているか答えてください!!」

 

旦那さん・・・「その・・・あの・・・考えないといけないと思っていて、この関係を続けていくのは無理だと思ったし、今更無理だと思うけど俺は離婚したくない」

 

私・・・「で??なんで今日会ったの?」

 

お相手さんが、声小さすぎてモゴモゴ何言ってるか全然分からない。ストレスでしかないゲロー

 

私・・・「別にそんな話なら二人でしょっちゅう連絡を取っているから、わざわざ都合を合わせて会わなくても良いんじゃないですか?」

 

 

要するに「別れるために会っていた」らしいけど、恋愛関係で「あるある」なのが「今日で会うのが最後詐欺」最後、最後っていって結局会い続けるパターン

 

 

この前までは旦那さんもお相手さんも「今すぐ別れることはできない!!!!」って即答していたのに、急に「会わないようにする」って言われても信用できないし、そもそも私が怒っているのは「お相手さんのスケジュール管理」についてなので、二人が別れようが私には関係ない。

 

【ストレスで食べ過ぎた時におすすめ↓↓↓】

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

旦那さん・・・「まぁ・・そうする(別れる)しかないのかなぁ・・・」

 

「は????しかない???」

 

「別れる」じゃなくて「別れるしかない」

 

まるで私が悪者で、二人は恋愛を引き裂かれたみたいな??

 

私、二人に対して「別れて」なんて一度も言ってないんですけど!!!

 

怒りが怒りを呼ぶ最悪なパターンに突入しました。

 

これ、まだ開始5分の話ですゲッソリ

 

【ユニクロ感謝祭始まりました!!!】