いつもご覧いただきありがとうございます。はじめましての方もありがとうございます。只今、フォロー申請してくださる方でブログを書いていない方、アメーバIDの写真が「No image」の方はフォロー受付しておりませんので、ご了承くださいませ!
前回のお話
↓↓↓
「今からすぐ二人で来て!!!!!」
二人は隣町に向かっていた途中らしく、車で帰ってくるにはおおよそ15分!
「どこで話そうか?」「どうしよう?」
それより3人で話すなんて最悪すぎる。今迄みたいに
「誰か話に入ってくれないか??」
と思い、いつもお世話になっている姉に電話するも繋がらず・・・(寝ていた)
一番話を聞いてもらっている友達にも電話しても繋がらず・・・(娘さんの運動会)
誰でも良い訳ではないし、かといって最初から細かく知っているのがこの二人しかおらず・・・
ここで連絡したのが「旦那さんのお兄さん」
義理の兄には旦那さんも「不貞慰謝料のお金」を借りているし、なんとなくは「話の流れ」を知っていそうだったので、掻いつまんで話して「リモート(他県に住んでいる)で話に立ち会ってもらう」ことになりました。
誰も捕まらないので、しょうがなく義理のお兄さんでしたが「浮気発覚」してから初めて「義理のお兄さん」とお話しするので緊張もしましたが、まずは「私たちのせいでお兄さんにご迷惑と心配をおかけして申し訳ありません」と直接言えて良かったです。
後、どこまで旦那さんが話しているかも分かりました。←全然話してなかった。元々、家族が気を使いあってプライベートは探らないお家でしたが、ここまで話していなくてお兄さんもよく大金を貸したなぁと思いました。
今まで冷静すぎるほど冷静でいられた私が、この時ほど焦りに焦ったのは「怒り」があったからだと思います。
義理のお兄さんと話していると、旦那さんから
「家の近くに着いたよ」
と連絡があり、喫茶店や公園で話す内容ではないので二人で家に来てもらいました。
浮気相手が家に来るなんて想像もしていなかった展開に
「なんでこんな思いをしなきゃいけないんだろ」
とふと思いました。