またもや☆彡っか両方っ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    『またもや☆彡っか両方っ☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

   何の事かと申しますと☆彡

 

    実は…実は…発端は昨日のブログに遡ります☆彡

 

      参考までの昨日のブログのリンク☆彡

          ↓    ↓

        どっか踏んだかなっ??  

 

       内容的にはここんとこよくっ☆彡

 

      au の詐欺のポップアップが現れてて☆彡

 

        ウィルスバスターの全スキャンでっ☆彡

 

          退治できるはずっ的なポップアップ☆彡

 

     昨夜……。。。

 

       デスクトップPCを長時間かけて☆彡

 

          全スキャンしましったよっ☆彡

 

       僕のデスクトップPCはっ☆彡

 

         HDDが2テラあり☆彡

 

        データ使用量は。。ほぼ半分っ☆彡

 

         大体が写真っす☆彡

 

       でまぁーっ全スキャンが終了しって☆彡

 

         これでポップアップ詐欺は出ないのではw?

 

       っーて思いましたらwww

 

      ところがぎっちょんww

 

        今日ってWindowsアップデートもあり☆彡

 

          デスクトップPCもノートPCもっ☆彡

 

       僕のマンションにありましった☆彡

 

   っか僕はノートPCは母ちゃんとこに置いてるのでっ☆彡

 

     毎月のWindowsアップデートの度に☆彡

 

      僕のマンションに持ち帰ってるんすけど☆彡

 

   てか。。。ところがぎっちょんwwのっ☆彡

 

      au のポップアップ詐欺☆彡

 

        今朝方……。。。

 

      またもや出て来ましたっ☆彡

 

    ウィルスバスターで全スキャンしたのにねっww

 

       啓蒙活動として☆彡

 

     読者の皆様に☆彡

 

       昨日のポップアップ詐欺の症状。。。

 

         今夜も書いときます☆彡

 

       昨日の文章等のキャプチャでしが☆彡

 

    ブラウザを開いてたら☆彡

 

       いきなりこれが出ます☆彡

 

 

    読みにくいので昨日に書き出した内容の文章を☆彡

 

  

        続き。。。昨日のキャプチャでし☆彡

 

 

        キャプチャはここまで☆彡

 

   まぁーっこの文章でお分かりと思います☆彡

 

       被害者が広がりませんように☆彡

 

        あっ。。僕は引っかかってませんよ☆彡

 

         単なる啓蒙活動として☆彡

 

           広げようと思いまして☆彡

 

    でっ。話はまだこれでは終わりではなく☆彡

 

        本日……。。。

 

         もう一個びっくり☆彡

 

       僕のノートPC写真☆彡

 

 

     今朝方……たまげた事に☆彡

 

       こっちにまで……。。。

 

     au のポップアップ詐欺が現れましった☆彡

 

      僕は内心……『こっちもかw?』

 

     っー思いましたが☆彡

 

      まぁーっポップアップ詐欺が現れても☆彡

 

        ブラウザを閉じれば良いものね☆彡

 

         っと。。。開き直りの境地に☆彡

 

      まぁ……ポップアップ詐欺が現れたら☆彡

 

        ×で閉じて下さい☆彡

 

     ウィルスバスターの全スキャンでも退治できないww

 

       よぉーーですので☆彡

 

           はいっ☆彡  (;´▽`A``

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

  後追いで♪

 

 

   Ti Amo by   【 Ms.OOJA】

 

    思わず♪ 後追いで♪

 

     YouTubeを貼っちゃいました♪

 

      この歌は知ってましたが♪

 

       凄く良いですよね♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 トップの写真含め☆彡

 

    4枚の写真とも☆彡

 

  撮影カメラは SONY の 一眼レフカメラ  α330っす☆彡

 

     前に貼ってた写真ありまつw

 

       すみまてんww

 

さて…そんな感じで去年の11月末頃に作ったブログの宣伝を☆彡

         ↓        ↓

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

               基本的には花とか風景写真の貼りブログです♪

                 たまに変なんありますがw

      PCにて見られる事を推奨してますが。

 

      PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↓

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪  

 

    ついでに更新の遅い写真貼りブログの宣伝も☆彡

         ↓   ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版        っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞよろしく☆彡

 ↓       ↓

X⇒@kei7mrg     Instagram⇒kei593ou         っす☆彡

 

   X       &   Instagram

 

  良ければよろよろ~♪   はいっ☆彡

 

      (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

  ど素人の作った俳句の披露の時間です。。。

 

    【お題】  老鶯(ろうおう)

   『老鶯よ 心落ち着く鳴き声よ』

 

   なにぶんにもど素人ですんでっ。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*