少し考え中っ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはー♪

 

   今夜の話題はねっ☆彡

 

     『少し考え中っ☆彡』

 

   っー話題っす☆彡

 

 ちょい今日は帰りに不動産屋さんに寄り道して☆彡

 

   帰って来たのでっ☆彡

 

     帰宅が遅れっ☆彡 遅い時間にブログ書いてます☆彡

 

  あっ。ブログ内容に戻りますねっ☆彡

 

     まずはとっかかりとして☆彡

 

       あるアニメの原作漫画の話題から☆彡

 

    『からくりサーカス』

 

 

   連載は週刊少年サンデーでっ☆彡

 

     1997年32号⇒2006年26号☆彡 

      全43巻 全425話☆彡

 

    でっ☆彡

 

     僕はぶっちゃけ……。。。

 

    この漫画がめっちゃ面白くて☆彡

 

     凄く人気のある漫画でしたし☆彡

 

      原作漫画の全巻を揃えましった☆彡

 

    原作漫画を読み切ってた僕はっ☆彡

 

      ずーーーっとテレビアニメにならないかなっ☆彡

 

    っー思ってましった☆彡

 

   それが。。。2018年に叶ったのでつ☆彡

 

     2018年の10月からテレビアニメの放送開始☆彡

 

       僕はめっちゃ喜びましった☆彡

 

 

       ちょいアニメ版の予告YouTube☆彡

 

 

     

       2018年10月⇒2019年6月で放送終了☆彡

           全36話。。。

 

     第一話を見た時に『けっこーいいじゃん♪』

 

   っー思いながらBlu-rayレコーダーに録画しながら☆彡

 

         見てましった☆彡

 

      しかし……回を重ねる度に段々とっ☆彡

 

        荒も見えてきて☆彡

 

      ストーリーも寸足らず的な感じになってきて☆彡

 

        まぁまぁ面白かったんだけどっ☆彡

 

           放送が全36話ってゆーのが☆彡

 

        ある意味……癌だったのではないかと☆彡

 

            原作が完全の再現されてない☆彡

 

          全ストーリーでしった☆彡

 

            まっ。。。寸足らずな感じ☆彡

 

      実は。。。この『からくりサーカス』のアニメ☆彡

 

        Blu-rayレコーダーの外付けHDDに☆彡

 

          全話残してあるんすよねっ☆彡

 

       それを全削除しようか少々悩んでます☆彡

 

     それを思った理由として。。。

 

       Amazonプライムで現時点っ☆彡

 

           全話放送してるんすよねっ☆彡

 

      それが最近分かって。。。

 

          録画してるのを削除しようかなって☆彡

 

             思ってます☆彡

         

        あと……4テラの外付けHDDの容量をっ☆彡

 

           圧迫してて。。。削除しようかなと。。

 

        まっ。。今夜のブログは。。。

 

           僕の独り言でし☆彡

 

          はい☆彡   (;´▽`A``

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

  超有名いきます♪

 

 

   地上の星 by    【中島みゆき】

 

     超有名な中島みゆきの『地上の星』♪

 

   なんか…心に訴える物がある歌のような気がするのは♪

 

     僕だけでしょうか♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

  今日の広島市は涼しかったので☆彡

 

    わざと秋っぽい写真を集めました☆彡

 

  撮影カメラは SONY の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

      前にも貼ってる写真ありますww

 

         すみまてんww

 

さて……去年の11月末頃に作ったブログの宣伝を☆彡

        ↓        ↓

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪

 

 

                   一応花とか風景写真貼りブログです♪

               たまに変なんありますがw

       PCにて見られる事を推奨してますが。

 

       PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク   ↓

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪

 

 ついでに更新の遅い写真貼りブログの宣伝も☆彡

           ↓   ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版      っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞ☆彡

 ↓        ↓

X⇒@kei7mrg     Instagram⇒kei593ou            っす☆彡

 

   X         &   Instagram

 

  良ければよろよろ~~~♪   はいっ☆彡

 

       ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

  ど素人の俳句の披露の時間です。。。

 

    【お題】 立夏

   『オープンカーほろを外して夏感じ』

 

   なにぶんにもど素人につき。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*