もう納めないとっていう物+プロペト☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『もう納めないとっていう物+プロペト☆彡』

 

 っー内容っす☆彡

 

  何の事かと申しますと☆彡

 

   もうこりゃーとうにしまわないとイケない物っ☆彡

 

     もう……暑いのにっ☆彡

 

       しまってないないブツ☆彡

 

 何かと申しますとっ☆彡

 

    これっす☆彡   写真っ☆彡

 

 

   そうなんすっ☆彡

 

     2着のトレンチコートっw☆彡

 

       撮影のために2着並べましった☆彡

 

   片付けようと思ったら☆彡

 

       簡単なのにっ☆彡

 

          片付けてないトレンチコート☆彡

 

  でもぉー☆彡 

 

     少し前まで寒い日もあったんだよねっw(汗💦

 

       と……言い訳してみるw(汗💦

 

   まっ。。このトレンチコートの左の青い方はっ☆彡

 

     それほど…防寒に優れてたわけじゃないんでっ☆彡

 

       マジでほんのちょっと前まで着てたw(爆💦

 

   まぁー。しかしGWにもなるわけだし☆彡

 

     ここんとこ暑くなってきたし☆彡

 

       さっさと片付けます☆彡

 

         2・3日中にっ☆彡

 

     その気になれば簡単じゃし☆彡

 

        はいっ☆彡

 

    それから+の話題の『プロペト』☆彡

 

      唇の状態がイマイチなのでっ☆彡

 

       あるHPからネット経由で☆彡

   

    Amazonにて購入っ☆彡

 

      Amazonの購入価格っ☆彡

 

        100g 入りでっ☆彡

 

        \991円でしった☆彡

 

    一昨日から今日に届く事が分かってて☆彡

 

      配送業者がAmazonではなく☆彡

 

       クロネコヤマトでしたので☆彡

 

        配達時間指定っ☆彡

 

    本日の18時から20時の間を指定っ☆彡

 

     流石のクロネコヤマトさん☆彡

 

      18時ちょいまわり18時5分頃に☆彡

 

         届きましった☆彡

 

    やっぱクロネコさんは信用できまつねっ☆彡

 

      その『プロペト100g』☆彡

 

        写真っ☆彡

 

      箱を開けたらっ☆彡

 

 

     箱から出したら☆彡

 

 

     この箱も開封っ☆彡

 

 

    ついでの裏返ししてみたw(爆💦

 

 

    そーなんでつ☆彡

 

       ふと思った疑問っ☆彡

 

         つか。。。もっと早く気づけ☆彡

 

       っーこと☆彡

 

     これって意外とでかい☆彡

 

       このまま持ち歩くには。。少々不便☆彡

 

     効率の良い移動のさせ方☆彡

 

      僕が思いついたのはっ☆彡

 

     これまで使ってたこの容器☆彡

 

 

     この容器に足しながら使うのはいかがでそ???

 

        ここのとこで……rk さんが気がつけば☆彡

 

     良い助言をくれるはず☆彡

 

      題名に。rk さんへの追記入れときますんでっ☆彡

 

        気がついてくれると思い☆彡

 

     良い助言の提案を頂ければ嬉しいのでつが☆彡

 

       そーーーーんな感じっす☆彡

 

      はいっ☆彡   ヾ(>▽<)o♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

  西野カナ。。で良いの見つけました♪

 

    僕は初めて聴く歌なのですが♪

 

 

『私たち』 Live on "with LOVE tour" by   【西野カナ】

 

   この歌っ♪

 

    僕個人的にも良い歌だと思いました♪

 

      掛け値なし♪

 

    宝石を見つけた気分♪

 

さてはて……。。。

 

  はてはて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 今日の写真達っ☆彡

 

    前にも貼った事ある写真ばっかです☆彡

 

      めっちゃ時間が押してるので☆彡

 

       手抜き写真貼りでつw(汗💦

 

 そろそろ暑くなってきたので☆彡

 

     凉を求め☆彡

 

 

 

    もう1枚も水絡みでつが☆彡

 

      凉は感じれない感じの写真っす☆彡

 

 

    広島県と山口県の県境の大竹市☆彡

 

      大竹市にある三菱レーヨンの工場をっ☆彡

 

       宮島辺りの本土から撮った写真っす☆彡

 

 トップの花の写真は Panasonicのコンデジ

 

        レンズがライカの LUMIX  DC-TZ95 っす♪

 

   あとの写真は SONY の一眼レフカメラ α330っす♪

 

さて……去年の11月末頃に作ったブログの宣伝を☆彡

       ↓        ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

             基本花とか風景の写真貼りブログです♪

              なかには変なんありますがw

    PCにて見られる事を推奨しますが。

 

    PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

ついでに更新のめっちゃ遅い写真貼りブログの宣伝を☆彡

         ↓   ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版         っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞよろしく☆彡

 ↓         ↓

X⇒@kei7mrg       Instagram⇒kei593ou         っす☆彡

 

   X          &   Instagram

 

  良ければよろよろ~~~♪    はいっ☆彡

 

         ヾ(>▽<)o♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

   そのど素人の作った俳句の披露の時間です。。。

 

     【お題】   ひなげし

    『風に揺れ ひなげしそよぎ 気持ち良し』

 

   なにぶんにもど素人の俳句ですので。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*