感動的な鮮やかさ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    『感動的な鮮やかさ☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

    何の事かと申しますと☆彡

 

      先日4月22日分ブログを読んで頂ければ☆彡

 

    よく分かるんすけどっ☆彡

       ↓    ↓

     少々…悩んだが買っちゃったw☆彡 

 

         っーブログを読んだら分かるんすけどっ☆彡

 

    僕が吹替声優の件で購入するかどうか☆彡

 

      ちょい悩んだ作品☆彡

 

    シュワちゃんが主演の1994年の映画☆彡

 

      『トゥルーライズ』

 

    ぶっちゃけ…フジテレビ版の吹替は☆彡

 

           ◎玄田哲章さん

 

          ソフト版の吹替は☆彡

 

           ◎菅生隆之さん

 

     その為にAmazonの評価が低めだったんす☆彡

 

      シュワちゃん=玄田哲章さんのイメージが☆彡

 

        強かったもんでっ☆彡

 

     まぁーっ4K版…。。。菅生隆之さんなんすよね☆彡

 

      僕はたまったまスターチャンネルで録画した☆彡

 

       トゥルーライズをBlu-rayDiscに落としてて☆彡

 

         確認したところ。。

 

       菅生隆之さんだったんすけど。。

 

      ちょこっと観た感じでは許容範囲だなって思い☆彡

 

   『トゥルーライズ 4K UHD HDR Blu-rayDisc』☆彡

 

       購入しましてっ☆彡

 

      到着時のブツ写真☆彡

 

 

 

     まぁーっ到着時より約1週間経った今日っ☆彡

 

        ビニールを開けて☆彡

 

      さっきまで鑑賞してましった☆彡

 

       流石の『4K UHD HDR Blu-rayDisc』☆彡

 

    めっちゃめちゃ映像が綺麗でしった☆彡

 

      それも眩しいのではなく☆彡

 

       自然に近いような☆彡

 

  自然をもっと明るくしたような素晴らしい出来でしった☆彡

 

    買って良かったっ♪

 

      っーて凄く思いましった☆彡

 

    でっ☆彡 見てくれたら僕的嬉しいYouTube☆彡

 

     『トゥルーライズ』HD再現予告編

 

 

          &

 

  トゥルーライズ (1994) 核爆弾キスシーン 4K 高画質

 

 

   ここはほぼ終わりに近い場面なんすけどっ☆彡

 

     この後が大変☆彡

 

      娘が人質に取られて☆彡

 

       シュワちゃんが戦闘機ハリアーに乗って☆彡

 

      飛び立つのです☆彡

 

       ここからの冷や冷やが☆彡

 

        血沸き肉躍るシーンなのでつ☆彡

 

    いあーっ。。しかし。。めっちゃ映像が綺麗すぎて☆彡

 

       僕はまさしく没入の世界でしった☆彡

 

         満足!!!っの一言です☆彡

 

       はいっ☆彡  ( ̄∇+ ̄)vキラーン☆彡

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

  僕的チョイスでは珍しい歌かもですが♪

 

 

 

 会いたくて 会いたくて by    【西野カナ】

 

  なんとなく目に入って♪

 

   この歌ってめっちゃ流行ったよねっ♪

 

    って思い。。この歌って特徴あるメロディだよねっ♪

 

 っー思い。。。。採用しましった♪

 

さてさて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 

 

 よく登場する薔薇の花もありますがっw

 

撮影カメラは SONY  の 一眼レフカメラ α330っす♪

 

   前にも貼ってる別の花もありまつw

 

         すみまてんww(汗💦

 

さて……去年の11月末ぐらいに作ったブログの宣伝を☆彡

        ↓       ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

             基本的には花とか風景の写真貼りブログです♪

               たまに変なのありますがw

    PCで見られる事を推奨しますが。

 

    PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク   ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪  

 

ついでに更新の遅い写真貼りブログの宣伝も☆彡

         ↓   ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版        っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞよろ☆彡

 ↓       ↓

X⇒@kei7mrg    Instagram⇒kei593ou          っす☆彡

 

   X         &   Instagram 

 

  良ければよろよろ~♪   はいっ☆彡

 

        ヾ(>▽<)o♪

 

◆ rkさんへ追記。先日『プロペト』購入のサイトを教えて頂い   

        たのであのサイトでAmazonで100gほど

        購入してみました。『プロペト』が優しい感じ

        がするので♪明日到着予定です♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

   そのど素人が作った俳句の披露の時間です。。。

 

     【お題】  あやめ

   『元気でる 気持ちをくれる 花あやめ』

 

  なにぶんもど素人の俳句につき。。。

 

      生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*