まだ早いかなぁ~☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『まだ早いかなぁ~☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

  何の事かと申しますと☆彡

 

    財布ネタっす☆彡

 

     今使ってる財布の新品時の写真☆彡

 

 

 

 

 

 

  買ったのが多分…3年前ぐらいかなっw?

 

    でっ☆彡

 

      メーカーはバルコス☆彡

 

    緑の財布はお金が溜まるっていう話☆彡

 

      昔の金庫って緑っしょ♪

 

    っー話題っ☆彡

 

      でもっ☆彡

 

    この長財布って大容量入るんよねっ☆彡

 

      けっこー物は良いって使ってます☆彡

 

   でっ。。。去年末ぐらいじゃったか☆彡

 

     テレビの深夜枠でっ☆彡

 

      バルコスさん新製品を出されてましった☆彡

 

   その前にバルコスさんの財布に関する説明をっ☆彡

 

 

   この3番目のっ☆彡

 

     3年以内に新調ってゆーのが☆彡

 

       少しひっかかります☆彡

 

   続きのキャプチャ☆彡

 

 

   これは持ってる財布と同じっす☆彡

 

 

    ここは新しいデザインでっ好感持てます☆彡

 

 

    そーーーなんですよっ☆彡

 

       今回。。。金色が加わったのでつ☆彡

 

          新品ブツネットからキャプチャ☆彡

 

 

   そーなんす☆彡

 

      緑と金色でっ☆彡

 

        色を表裏のツーパターン☆彡

 

 

     僕のもこのタイプ☆彡

 

       ぐるっと開くのが使いやすい☆彡

 

 

 

   若干……僕のより入る容量が少なくなってる気がw☆彡

 

 

    僕は別に小銭入れを使ってるのでここは無評価☆彡

 

 

     お札ポケットは良い感じっすよね☆彡

 

 

    そう…この引き手☆彡 良い感じっぽい☆彡

 

       ラストに金額っ☆彡

 

     オンラインショップ価格ね☆彡

 

 

   うんうん。。税込みで¥8,800円は頑張ってる☆彡

 

       僕が約3年前に買った金額は☆彡

 

         イマイチ覚えてないんじゃけど☆彡

 

       この金額より高かったのは間違え無し☆彡

 

     前のがもう3年近く使ってるし☆彡

 

   っーーーーてっ☆彡

 

     思いながら☆彡

 

        バルコスさん☆彡

 

      僕はまだ買いませんよっ☆彡

 

        前のを大事に使ってますんでっ☆彡

 

     まっ。。。心は揺らいだのは本当ですが☆彡

 

       前のがまだまだもったいない☆彡

 

         もったいないお化けが出ますからね☆彡

 

       前のもあーーーんまり痛んでないしっ☆彡

 

         っー事っす☆彡  はいっ☆彡

 

            ▼o・_・o▼

 

さてさて……。。。

 

 はてさて……。。。

 

   音楽でも流しましょう♪

 

    通常の貼り方をテストしてからw(用心深いw(爆💦

 

  やっぱ通常の貼り方はまだエラーでしった☆彡

 

     試した曲は♪

 

 

   そーです♪  ダンシングヒーロー by  荻野目洋子♪

 

      っす♪

 

   じゃぁもう一個の方法で持ってきます♪

 

 

 

   前にも流した事はあると思いますが♪

 

    僕……。。。ダンシングヒーロー♪ 好きなんす♪

 

     なんちゅーても♪ノリノリ♪のノリ♪

 

      歌も美味いし♪ 曲もばっちり♪

 

  今夜はついでにもう一曲流しましょうか♪

 

 

 

  アドベンチャー by  YOASOBI

 

        何気に。。。YOASOBI。。。かなり良いですよね♪

 

    僕的に凄く好きな歌は♪

 

  アニメ『葬送のフリーレン』の主題歌になってた♪

 

     『勇者』ですかね♪

 

 あっ。。。時間がw時間がw(汗💦

 

  写真でも貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 

 

撮影カメラは SONY の 一眼レフカメラ α330っす♪

 

  っか。。前にも貼ってる写真ありまつw(汗💦

 

        すみまてんww(汗💦

 

さて……去年の11月末頃に作ったブログの宣伝を☆彡

       ↓        ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

             基本花とか風景写真を貼ってるブログですが♪

               たまに変なんありまつw

    PCにて見られる事を推奨してますが。

 

    PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

ついでになっかなか更新しない写真貼りブログの宣伝も☆彡

         ↓    ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版      っす☆彡

 

ついでに良ければこちらもよろよろ~☆彡

 ↓        ↓

X⇒@kei7mrg       Instagram⇒kei593ou     っす☆彡

 

   X          &   Instagram

 

  良ければよろよろ~~~♪    はいっ☆彡

 

        ヾ(>▽<)o♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。。

 

    ど素人が作った俳句の披露の時間です。。。

 

     【お題】  鶺鴒(せきれい)

    『鶺鴒が 降りた先には 澄んだ川』

 

   なにぶんにもど素人につき。。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world 

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*