YouTube貼りつけ☆彡案ずるより生むが安し☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    『案ずるより生むが安し☆彡』

 

  つー話題っす☆彡

 

    昨日からのYouTube貼り付けれない問題っ☆彡

 

      今日の昼間の休憩でっ☆彡

 

 普通の貼り方じゃない裏技的なYouTubeの貼り方☆彡

 

      実験したところ☆彡

 

        裏技的な方で貼り付けができましった☆彡

 

      とりあえず復旧したかもしれないんでっ☆彡

 

    通常の貼り付けを試してみます☆彡

 

  やっぱりまだ復旧してまっせんでしった☆彡

 

     『島谷ひとみ』でっ☆彡

 

       『アンジェラス』を試してみましたが☆彡

 

      この表示っ☆彡

 

 

   さてさて……裏技的なYouTube貼りでっ☆彡

 

      『島谷ひとみ』でっ☆彡

 

        『アンジェラス』を試してみます☆彡

 

       『アンジェラス』は確か…。。。

 

     アニメ『犬夜叉』の主題歌だったような。。。

 

 

    これで『島谷ひとみ』のっ☆彡

 

        『アンジェラス』が貼れてるはずでつ☆彡

 

     要は簡単っ☆彡

 

        YouTubeで再生しながら☆彡

 

          下の『共有』をクリック☆彡

 

      共有画面が出ますので☆彡

 

       ここで『コピー』をクリック☆彡

 

        URLが青文字になり☆彡

 

      左下にポップアップで☆彡

 

     『リンクをクリックボードにコピーしました』

 

        と言う表示が数秒出て。。

 

          すぐに下がって行きます。。

 

       これでOK☆彡

 

      そしてコピーしたURLを☆彡

 

        ブログのメイン画面に貼り付けるだけ☆彡

 

       これでブログにYouTubeが貼れます☆彡

 

     まぁーっ僕はこの方法で☆彡

 

        YouTubeを貼りましった☆彡

 

      このやり方が正解かどうかは☆彡

 

        分かってませんが☆彡

 

     とりあえず…ブログにYouTubeが貼れます☆彡

 

        ちゃんちゃん♪

 

      っー感じっす☆彡

 

         はいっ☆彡   ヾ(>▽<)o♪

 

はてさて……。。。

 

  さてはて……。。。

 

   一応YouTubeは貼りましたが☆彡

 

     もう一曲音楽を流しましょう♪

 

   前にも流したような気もするのですが♪

 

     前にも流してたらごめんなさい♪

 

 

 

 Ms.OOJA by  【ワインレッドの心】

 

   やっぱ Ms.OOJA がカヴァーすると♪

 

     元々の原曲も良いのですが♪

 

       カヴァーも凄く良いですね♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 

  トップの花含め……。。。

 

    花達の写真は全て☆彡

 

  撮影カメラは SONY の 一眼レフカメラ α330っす♪

 

    前にも貼ってる写真ありますw

 

        すみまてんwww

 

さてさて…去年の11月後半に作ったブログの宣伝を☆彡

       ↓         ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

                 基本は花とか風景写真の貼り貼りブログです♪

             ですが。。たまに変なんありますw

      PCにて見られる事が推奨ですが。

 

      PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク   ↓

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

ついでに更新がめっちゃ遅い写真貼りブログの宣伝も☆彡

          ↓    ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版     っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞよろしくっ☆彡

 ↓        ↓

X⇒@kei7mrg      Instagram⇒kei593ou       っす☆彡

 

   X         &   Instagram

 

  良ければよろよろ~♪     はいっ☆彡

 

       ヾ(>▽<)o♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

  ど素人が作った俳句の披露の時間です。。。

 

     【お題】   牡丹(ボタン)

    『白牡丹 見返り美人 清楚なり』

 

   なにぶんにもど素人の俳句ですんでっ。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*