『プロペト』の行方っ☆彡追記【情報追加】 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    『『プロペト』の行方っ☆彡』

 

  っー題名っす☆彡

 

   何の事かと申しますと☆彡

 

   僕が去年の11月頃から唇が切れて血が出るくらい☆彡

 

   唇自体が荒れてて☆彡

 

    最初に皮膚科に行ったら☆彡

 

     処方されたアセリンの後発薬がプロペトっす☆彡

 

   その処方された『プロペト』がもう無いので☆彡

 

     Amazonで買いまして☆彡

 

      Amazonから昨日……届いた『プロペト』☆彡

 

 

  かなーーりでっかいチューブなので☆彡

 

    100g じゃなくてw 30g を買えば良かったかもっ☆彡

 

     っーーてちょい思いながら☆彡

 

    この大容量っ100gチューブでの使い方を考慮☆彡

 

      到着直後に箱を開けたら☆彡

 

    このように鎮座されてましった☆彡

 

 

   でまぁーっ☆彡

 

     考えた末☆彡

 

   元々皮膚科でもらったプロペトのケース☆彡

 

 

   これを有効利用をしようと思いまして☆彡

 

     こちらに少しづつ入れ替えながら☆彡

 

       使おうかとっ☆彡

 

   プロペト100gのチューブと☆彡

 

     だいぶん使ったケースを並べますと☆彡

 

       こんな感じ☆彡

 

 

    プロペトのシールが剥がれかかってるのはご容赦を☆彡

 

      最初……一個気になった注意書き☆彡

 

       プロペトチューブ裏☆彡

 

 

   4番とこっすねっ☆彡

 

     他の容器に入れ替えないで下さい。

     (誤用の原因になったり品質が変わります)

 

    この…ちょい目に留まり☆彡

 

   でもっよく考えると☆彡

 

     元々『プロペト』の容器でっ☆彡

 

      『プロペト』のシールも貼ってある☆彡

 

     ただ気になるのは☆彡

 

       『品質が変わります』のとこだけどっ☆彡

 

     元々……プロペトが入ってたケースなんでっ☆彡

 

      ここも問題ないんじゃないかなっw?

 

       っーーてっ思いました☆彡

 

     古い容器の有効利用でもあるしっ☆彡

 

       どーーーなんでしょーーねっ☆彡

 

        一抹の不安はありますが☆彡

 

       多分……大丈夫であろうと☆彡

 

        決行してみる予定☆彡

 

      薬品に詳しい方で☆彡 それは駄目!!

 

    っー風に言われる方には☆彡

 

      できればご意見を頂きたいっす☆彡

 

       はいっ☆彡  ( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

  YouTubeを彷徨ってましたら♪

 

   ちょい寂しい歌かもしれませんが♪

 

    けっこー良いんじゃねw?的な歌を発見♪

 

 

 

  「もし君を許せたら」 by   【家入レオ】

 

 ちょいノスタルジーに浸るようなメロディーライン♪

 

   今……初めて聴いた歌ですが♪

 

    悪くないよね♪ な感じの歌かと♪

 

      声も綺麗だし♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

  トップも含め☆彡

 

    今日はダリア祭りです☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日のダリアの撮影カメラは☆彡

 

   トップ含め☆彡

 

     Panasonicのコンデジ レンズがライカの

 

         LUMIX  DC-TZ95 っす☆彡

 

    撮影場所は世羅高原農場のダリア園っす☆彡

 

さてさて……去年の11月末頃に作ったブログの宣伝を☆彡

        ↓       ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

                基本的に花とか風景写真の貼りブログです♪

                たまに変なのありますがw

      PCにて見られる事を推奨してますが。

 

     PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

ついでに更新が遅めな写真貼りブログの宣伝も☆彡

         ↓   ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版         っす☆彡

 

よければこちらもどうぞよろしく~♪

 ↓        ↓

X⇒@kei7mrg     Instagram⇒kei593ou          っす☆彡

 

   X         &   Instagram

 

 良ければよろよろ~~~♪    っす☆彡

 

        ヾ(>▽<)o♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

  そのど素人が作った俳句の披露の時間です。。。。

 

     【お題】   昭和の日

    『空遠く 羽根羽ばたいた 昭和の日』

 

   なにぶんにもど素人につき。。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world  

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*