昨日のアクセスよりっ☆彡【前置きあります】 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

◆前置き◆

 

本日のブログですが。似たような内容のブログを以前に書いておりました。書いていたかどうかのチェック漏れのままで書き上げてしまいました。以前に似たようなブログを見おぼえがある方には申し訳ありませんm(__)m

ただ当方…こういった内容のブログを読まれてなかった方用にブログアップしようと思い。本日に書いた労力と、この内容を知られてなかったかたの為に本日書いたブログをブログアップしようと思います。見覚えある内容だと気付かれた方には申し訳ありません。m(__)m

あと以前に書いた内容はブログを3回に分けてあげております。

この度は総集編だと思われて頂ければ幸いです。

 

◆前置き終わりです◆

 

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    『昨日のアクセスよりっ☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

    今日なのでつが☆彡

 

      昨日のアクセスのあったページ☆彡

 

    そのアクセスのあったページを☆彡

 

      ブログネタにっ☆彡

 

    2022年5月30日分☆彡

      ↓   ↓

  月曜日から夜更かしを見て……おまけっw(爆 

 

    っーブログにアクセスがありましった☆彡

 

     内容的には51歳のおっちゃんが☆彡

 

      スマホアプリでっ☆彡

 

       美女に変わるってゆーねっ☆彡

 

        51歳のおっちゃんっす☆彡

 

      どうやら51歳のおっちゃんライダー☆彡

 

        写真の左側がっ本人っ☆彡

 

         右側がアプリで加工した美人☆彡

 

 

    その他の写真もありまっする☆彡

 

    こちらも本人の写真は左側っ☆彡

 

      加工されてるのがっ右側っ☆彡

 

 

   もう1枚貼ります☆彡

 

      右側が本人☆彡

 

        左側が加工した写真っ☆彡

 

 

  でっ☆彡

 

   僕も対抗してw(笑)

 

    何枚か撮りました☆彡

 

     もちアプリをインストールしてっ☆彡

 

      2022年のブログでっ公開したのって☆彡

 

       一部じゃったんですが☆彡

 

    こんな感じ☆彡

 

 

 

  イマイチ美女じゃないですよねっw(汗💦

 

    でっ☆彡

 

     こっからブログでは未公開の加工写真☆彡

 

  まぁー。僕の顔は今年撮った写真ではっ☆彡

 

     こんな感じじゃないでつか☆彡

 

 

      去年に撮りなおした加工写真っ☆彡

 

           美人さんですよぉー♪

 

 

     もう1枚撮りましった☆彡

 

 

     んーーーーーーっ☆彡

 

    僕を女性化したアプリ☆彡

 

      こんな美人にしてくれまつたw(笑)

 

        はいっ☆彡  (;´▽`A``

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 誰でも知っているであろう名曲です♪

 

 

 白い恋人達  by   【桑田佳祐】

 

 今…パソコンラックの横のベランダのカーテンを♪

 

  開けてみました♪

 

   この歌のジャストな雪が降ってないかな?と。

 

    残念ながら雲には覆われてましたが♪

 

     空からは何も降ってませんでした☆彡

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

   写真を貼りましょう☆彡

 

     今日の写真は少し前にも貼ってます☆彡

 

  カメラは今は亡きCASIOのEX-ZR1000 です☆彡

 

   この写真……期待しないで下さい☆彡

 

 

 

 

 

 場所は呉ポートピアって言うところで☆彡

 

  最初は遊園地でしたが☆彡

 

   財政的に破綻したみたいで☆彡

 

    今は無料の公園になってます☆彡

 

 けっこー広いので土日とかは家族連れが集まります☆彡

 

   住宅展示場もあるのです☆彡

 

    あとフェリー乗り場もあります☆彡

 

 写真に撮った噴水は遊園地当時からある☆彡

 

      オブジェです☆彡

 

 ちなみにトップ写真は白川郷でっす☆彡

 

    白川郷の方の撮影カメラは

 

     SONY の 一眼レフカメラ α330です♪

 

   さて最近力を入れてるニューブログの宣伝を♪

       ↓       ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

    花とか風景写真オンリーのブログです♪

 

   このブログを見られる際はPCを推奨します♪

 

    スマホで見られても構いませんが♪

 

      写真の綺麗さがPCは半端ないです♪

 

  PCをお持ちでない方もいらっしゃいますでしょう♪

 

    その場合は遠慮なくスマホでご覧下さい♪

 

  もっかいリンク ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

       もう一個…更新の遅い写真ブログの宣伝も♪

           ↓    ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版 っす☆彡

 

          良ければよろしくです☆彡

 

こちらも良ければよろよろです♪

  ↓        ↓

X⇒@kei7mrg  instagram⇒kei593ou 

 

          っす☆彡   ▼o・_・o▼

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて…最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

 そのど素人の作った俳句の披露の時間です。。。

 

   【お題】  柚子湯

  『小雪舞い露天風呂にて柚子湯入り』

 

    なにぶんにもど素人なもので。。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

           ウクライナに平和を

          мир для України

           Peace for ukraine

            世界に平和を

          Peace to the world

 

         ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*