月曜日から夜更かしを見て……おまけっw(爆 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ♪

 

    先日5月22日分ブログからのおまけっす♪

 

      その日のブログっ☆彡

        ↓    ↓踏めます♪

    月曜日から夜更かしを見てっw☆彡

 

  この内容っ♪

 

      51歳のおじさんがスマホアプリを使ってっ♪

 

         美女としてTwitterとかにっ♪

 

            上げてるってー話題っ♪

 

        同一人物ですっ♪

 

 

   Twitter上とかの名前はっ♪

 

     『宗谷の蒼氷』てゆー名前でされてるのかなっw?

 

   でっ☆

 

     ここからがおまけっ♪

 

   実は…実は…。。。

 

     僕もこのアプリを試してみましったw(爆💦

 

       まぎれもなく僕自身の写メをっ☆彡

 

          加工してみましったw(爆💦

 

            まずは笑顔の写真からっw

 

     

        すまし顔っ☆彡

 

 

         正面からっ☆彡

 

 

        笑顔の写真から笑顔を取ってみたっ☆彡

 

 

   どー--でしょうw?

 

       女性に見えますよねっw

 

     こーゆー女の子いますよねっw(笑)

 

   これを見ている皆様にはっ☆彡

 

        美人さんに見えるでしょうかっw?w(爆💦

 

    まぁー。ブログネタっちゃw単なるネタですw(笑)

 

 あーっ

 

   ちなみにですねっ☆彡

 

      僕がやった加工は無料の加工だけでっ☆彡

 

        宗谷の蒼氷さんがやられてるのはっw

 

          機能満載の有料プランでの加工っす☆彡

 

  あっw僕の元の写真……。。。

 

        撮ったのって実は寝起きでしったw(汗💦

 

           眠かったw(爆💦

 

   このアプリを試してみたい方っ♪

 

         FaceApp   てゆーアプリっす♪

 

      受け狙いの笑い話にでもどうぞっ♪

 

       はいっ♪  ( v^-゜)♪

 

 そんな感じでっ♪

 

     写真でも貼りましょう♪

 

   かなー-り前にっ♪

 

      京都の伯父さんと母ちゃん連れてっ♪

 

        岐阜方面にドライブ旅行に行ったとき♪

 

    馬籠 妻籠 で撮った写真を3枚貼りますっ♪

 

 

  撮影カメラはっSONY っの一眼レフカメラ α-330っす♪

 

     そーとー前に行ったんだよねっ♪

 

 そんな感じでっ☆

 

    いつもの恒例っ♪

 

      僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪

             ↓     ↓

          けいの広島ブログ⇒FC2版

 

           っす♪ 良ければよろよろ~♪

 

        はいっ♪   ( v^-゜)♪

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*