クリアーで良いのよねっw♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ♪

 

    『クリアーで良いのよねっw♪』

 

 っー話題っす♪

 

   先日っ♪

 

    検便をしてっ♪ 大腸癌検診とかとかしましった♪

 

 検査方法&検査結果を貼りますねっ☆彡

 

     検査項目                   測定値        基準範囲

便ヘモグロビン2回法(LA)            

  No.1定量(LA)           10以下   100未満(-)
  No.1定性 (LA)                 (-)

     No.2定量 (LA)               10以下   100未満(-)
  No.2定性 (LA)                 (-)

 

 てゆー結果っす♪

 

    僕は全部(-)なのでっ☆彡

 

       大丈夫っぽいっす☆彡

 

 ちなみに陽性が出た場合っ☆彡

 

   大腸癌 潰瘍性大腸炎

 

   大腸ポリープ 大腸憩室などの下部消化管出血等々

 

     疑われるっぽいっす☆彡

 

 ちなみな話題っ♪ 明後日の6月2日にっ☆彡

 

     胃のレントゲンを受ける予定っす☆彡

 

       異常のないことを祈って♪(@⌒ο⌒@)b
 

  話はまるっきり変わるのでつがっ☆彡

 

     僕のパソコンの写真フォルダを見てたところ♪

 

       何気に懐かしい場所の写真がっ♪

 

    京都の伯父さんと母ちゃん連れてっ♪

 

     九州ドライブ旅行に行ったとき☆彡

 

      佐賀県でっ♪

 

       吉野ヶ里歴史公園っーとこに行ったんよっ♪

          ↓  ↓踏めます♪

        吉野ヶ里歴史公園公式HP

 

    曇り空でっ☆撮影はうまくいかなかったけどっw

 

    写真………。。。貼りっ♪ 貼りっ♪

 

 しょーもないクオリティーなっw

 

    レベルの低い写真ばっかでしがw(汗💦

 

 

撮影カメラはっ

 

   一応っSONY っの一眼レフカメラ α-330っす♪

 

     レベルが低い写真ばっかですんまっせんw

 

そー---んな感じでっ☆彡

 

    いつもの恒例っ☆彡

 

       僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪

           ↓    ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版

 

         っす♪ 良ければよろよろ~♪

 

      はいっ♪  ( v^-゜)♪

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*