幸先の良い1日に見かけたっ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 

 今夜の話題はねっ☆彡

 

   『幸先の良い1日に見かけたっ☆彡』

 

 っー話題ですっ♪

 

今日…帰りしなに通りがかった公園にてっ♪

 

 何気に良い感じの花を発見っ♪

 

  流石に一眼レフは持ってなかったのでっ☆彡

 

   Panasonic のコンデジっ☆

 

    LUIMX DC-TZ95 にて撮影しまくりっ☆彡

 

     適当に貼りますっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  人によってはイマイチな写真って思われる方々っ☆彡

 

    多いかもですがっ♪

 

      僕は少し気に入りましった♪

 

    コンデジの他愛無い写真たちですけどねっ♪

 

     今日は6月の最初の日っ♪

 

       6月1日ですしねっ♪

 

      はいっ♪  ( v^-゜)♪

 

そー--んな感じでっ☆彡

 

    いつもの恒例っ♪

 

      僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪

          ↓    ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版

 

       っす♪ 良ければよろよろ~♪

 

      はいっ♪  ( v^-゜)♪

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*