みなさまよいお年を☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

みなさま本年もお世話になりました☆彡

 

  本日にて今年も終わりですね☆彡

 

皆々様には以前よりのお付き合いのあるブロ友さん☆彡

 

 まだお付き合いが短いブロ友さん☆彡

 

  色々なブロ友さんもおられ☆彡

 

   リアル付き合いのブロ友さんもおられます☆彡

 

  本年も大晦日となりました☆彡

 

    あと約12時間弱で本年2023年も終わり☆彡

 

     来年2024年となりますね☆彡

 

  ブロ友さん方々☆彡

 

   今年も大変にお世話になりました☆彡

 

    来年が皆々様にとって最高の1年になりますよう☆彡

 

      祈っております☆彡

 

  皆様……こんごとも仲良くして下さいね☆彡

 

    今日の最後にトップに写真を貼りましたが☆彡

 

     皆々様が健やかな気持ちになりますよう☆彡

 

      トップ写真を少々選びました☆彡

 

   あと……。。。

 

     宮島PAの中に建っている鳥居の写真も☆彡

 

       載せておきます☆彡

 

   ちなみに双方の写真とも☆彡

 

    撮影カメラは 今は亡きCASIOのコンデジです☆彡

 

      確か……EX-Z100 だったかと☆彡

 

        鳥居の写真の色合いは☆彡

 

    カメラのモードチェンジにて撮影しております☆彡

 

      これもまた一興かな?と☆彡

 

        いきます☆彡

 

 

それから今夜の年越しに身内と一緒に☆彡

 

 新年の初詣に行ってきます☆彡

 

  近所の神社ですので早めに帰って来ると思います☆彡

 

     片道ほんの徒歩5分ぐらいです☆彡

 

    コメントとかも頂きたいですが☆彡

 

     コメ返は少し遅れると思います☆彡

 

       よろしくお願い申し上げます☆彡

 

     ではでは皆様よいお年を☆彡

 

       by   けい

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*