昨日のPCトラブルの続き☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

実は昨日のPCトラブルですが。


本日に『システムファイルチェッカー』にて、

再検証した結果。

問題は解決してない事が判明し。

夕方の5時頃より、再びマイクロソフトのサポートの。

チャットサポートにてデータは保存したまま。

新しくWindows10をインストール中でして。

終了が何時か分かりません。


今は、スマホから、これを書いてます。

トラブル解決が無事に終われば皆さんの所に伺います。


皆様、それからですが、いいね。コメント等に伺います。


しばしのお待ちを頂きたく思います。


よろしくお願いします🙇⤵️


当方、ブログをスマホで書いた経験が無いものでご了承下さい。


コメントもスマホで書いた事が無いのでご了承をお願い致します。


よろしくお願いします🙇⤵️