復旧した模様でつ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

 パソコンが『復旧した模様でつ☆彡』

 

  っー感じでっ☆彡

 

 先ほどスマホからアップしたブログから☆彡

 

  時間がかかりましたがっ☆彡

 

   あくまでおそらくですがっ☆彡

 

 パソコンは無事に復活した模様です☆彡

 

  数か所ばかりチェックしないとイケないですが☆彡

 

   とりあえずこのブログのアップ後にっ☆彡

 

    ウィルスバスターをインストールしてっ☆彡

 

     今夜は時間的に厳しいのでつが☆彡

 

   明日にでももう一回……。。

 

    再検証をしてみようって思ってます☆彡

 

     おそらくは完全復活できてると思われます☆彡

 

  Windows10の再インストールをしましったがっ☆彡

 

    データ類もちょい見てみましたが☆彡

 

      無事な感じでつ☆彡

 

    まぁー。データ類の欠落はないかはっ☆彡

 

     明日にでもよくチェックしとこうって☆彡

 

      思ってます☆彡

 

    ご心配をおかけした方々へ☆彡

 

      ご心配のほどありがとうございます☆彡

 

   今宵はトップとっこの下にっ☆彡

 

     ここんとこ貼りまくってる花の写真を貼って☆彡

 

       復活宣言をしようと思ってます♪

 

     また明日にでもブログ内にてっ☆彡

 

    この度の僕のPCで起こった事を☆彡

 

     整理してアップしようと思っております☆彡

 

   皆々様方……。。。

 

     今後ともわたくし 拙いブロガー けい ですが☆彡

 

       仲良くよろしくお願いいたします♪

 

          ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

 

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*