ようやっと観たっ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『ようやっと観たっ☆彡』

 

 っー話題っす☆彡

 

   何の話題かと申しますとっ☆彡

 

    映画っす☆彡

 

  今月の11日に地上波初登場っ☆彡

 

   『そして、バトンは渡された』

 

  出演者に興味もあってん♪

 

   録画してたんよね~☆彡

          ↓踏めます♪

  映画『そして、バトンは渡された』オフィシャルサイト

 

 

 僕はまるっきり予備知識なしで観たんでっ☆彡

 

   最初の辺りは少しコメディーチックなのかなっw?

 

    っー思いながら観てましった☆彡

 

 まぁー。僕の観た動機は出演者の方々にっ☆彡

 

       好きな俳優さんがいたからだけw(汗💦

 

         だもんねっ☆彡

 

 

  後半までのストーリー展開はっ☆彡

 

     少し笑えるおかしなホームコメディ☆彡

 

         みたいな感じに思えましった☆彡

 

    ラスト…40分か?30分か?

 

      泣けるシーン来ましたよぉーっ☆彡

 

   僕は……。。。

 

    あーーーーっ  こーゆー話にしたかったのね☆彡

 

     っーて納得っ☆彡

 

  まぁー。ラスト前ぐらいに泣ける設定ありましったが☆彡

 

     ラストはハッピーエンドで終わりましった☆彡

 

      地デジ放送でっ☆彡

 

       CMカット作業もせずに観たもんでっ☆彡

 

     オートチャプチャーでCM飛ばし作業しながらっ☆彡

 

       鑑賞しましった☆彡

 

     なっかなか良い映画でしった☆彡

 

   石原さとみ・永野芽衣・田中圭・他…。。

 

    出演者も適役でしった☆彡

 

     はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

  そうそう。。。

 

   この『そして、バトンは渡された。』をっ☆彡

 

    観る前にっ☆彡

 

     Amazon Prime でっ☆彡

 

      『シン・ウルトラマン』をっ☆彡

 

    観ようか?どーしようか?

 

     悩んだ僕でしった☆彡(笑)

 

      本当……。。。マジでっ☆彡

 

    最初の5分を観ちゃったんですからっw(爆💦

 

     でもっ☆彡 引き返しましったっ☆彡

 

      はいっ☆彡

 

    『シン・ウルトラマン』はまた今度観よう♪

 

      はいっ♪  (o^-^o)♪

 

そーんな感じでっ☆彡

 

    トップにも紅葉の写真を1枚貼ってますが☆彡

 

      もう3枚貼ります☆彡

 

 

 

 

 撮影カメラはっSONY っの一眼レフカメラ α-330っす♪

 

  場所は我が家からも比較的に近所な♪

 

   三滝寺っす☆彡

 

そーーーーーんな感じでっ☆彡

 

   いつもの恒例っ☆彡

 

    僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

        ↓   ↓

     けいの広島ブログ⇒FC2版

 

     っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

      はいっ☆彡    (v^-゜)♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

       ウクライナに平和を

      мир для України

       Peace for ukraine

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*