僕の5回目っ☆彡割引券に釣られw(爆w☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『僕の5回目っ☆彡割引券に釣られw(爆)w☆彡』

 

 っー話題です☆彡

 

  まずはまずはっ☆彡

 

    母ちゃんを迎えに行って☆彡

 

     祇園のイオンモールに向かいましった☆彡

 

 っかっか……。。。

 

    本日のお昼ご飯っ☆彡

 

      これを見てくれたらわかるかもw?

 

         的なんすけどっ☆彡

 

       写メっ☆彡

 

 

 そーーーーなんですっ☆彡

 

   昨日……。。『かつや』で食べた際っ☆彡

 

    会計時に頂きましった☆彡

 

     二人だから2枚なのかなっw?っと☆彡

 

       計\200円の割引券っ☆彡

 

        割引券の誘惑に負けましった☆彡

 

    『かつや』へっ!!ごーーーーーっ!!ですw(爆☆彡

 

      到着し店内から外の写真を2枚っ☆彡

 

 

   上の写真には気持ち程度イオンモールがっ☆彡

 

      写りこんでますっ☆彡

 

   でっ☆彡

 

     注文……。。。母ちゃんも僕もカツ丼っ☆彡

 

       注文後……。。。母ちゃんが☆彡

 

    メニューを見ててっ☆彡

 

      これ食べたいとのことっ☆彡

 

 

    ポテトコロッケっすね☆彡

 

     でまーっ☆彡

 

       店員さん呼んでっ☆彡

 

    『このポテトコロッケ二つお願いします。』と僕。

 

      店員さん☆彡

 

    『お持ち帰りですか?』

 

      僕っ☆彡

 

    『あっ今、食べます。』

 

 でまーっ☆彡

 

    まずはカツ丼が登場っ☆彡

 

 

  カツ丼をかなーーーり食べた頃っ☆彡

 

     ポテトコロッケ登場っ☆彡

 

 

  まず第一印象……ちっちゃいw(爆)

 

    食べた感じ☆彡

 

     まぁー揚げたてだから熱かった☆彡

 

       味を味わいながら食べたのでつが☆彡

 

     僕的には……イマイチでしたっw(爆死💦

 

  そいでもカツ丼は美味かった♪

 

     食べ終わってっ☆彡

 

      さーっ移動だっ☆彡

 

    会計に行きましった☆彡

 

     昨日……。。。

 

      paypay 支払いができると聞いてたので☆彡

 

    レジにて計\200円の割引券を出してから☆彡

 

     僕はスマホを持って待ってましたっ☆彡

 

   しかしwしかしw  店員さんが動かないっw(汗💦

 

    僕は内心……。。『どうなっとん』

 

     っーのが脳裏をよぎったのでつがw

 

      気を持ちなおし……。。

 

    『ここは paypay は?』

 

      っー聞いたところっ☆彡

 

    ようやっとやり方を教えてくれましたw☆彡

 

     わからないわけだよっw

 

      客が勝手にっ☆彡

 

        機械にバーコードを近づけるだけw(汗💦

 

     思わず僕は女性店員さんに……。。

 

  『ここって珍しいパターンの paypay の会計なんですね♪』

 

     的に言ってしまいましった☆彡

 

      でも若い女店員さん☆彡

 

       『ああ。。。そうですね』的な??

 

    少し天然な女の子なのかなっ?

 

     っーて思ってしまいましったw(爆💦

 

      でもでもっ☆彡

 

    今回も計\200円の割引券を貰いましった☆彡

 

      この割引券……。。。

 

        薬中みたいになっちゃうねっw(爆💦

 

    まぁー。

 

     かつやの狙いはそこなのでしょうがっw(汗💦

 

 でっ☆彡

 

    母ちゃんと僕は車ごとっ☆彡

 

      イオンモールの屋上に移動っ☆彡

 

   ただっ……。。。接種場に行ったら……。。

 

     人があんまりいない……。。。

 

      なんでだろーっ

 

       ( ̄-  ̄ ) ンー??

 

   っー思いっ☆彡

 

     立札のとこに行くとっ☆彡

 

      ワクチン接種が休憩中w(爆💦

 

       板が貼ってあってっ☆彡

 

    『13時50分頃から受付開始します』

 

   っーことが書いてありましったが☆彡

 

    まぁーっ確かにっ☆彡

 

     昼休憩は取るよねっ☆彡

 

   っー思いっ☆彡

 

     開始後はーっ……。。。

 

      かなーーりあっちゅーまに終了っ☆彡

 

   あっ。。そういえば。。

 

     問診のドクター☆彡

 

      スマートウォッチのドクターでしった☆彡

 

    僕は思わず『昨日ぶりですね♪』

 

     っーて言ってしまったw(爆💦

 

      そのドクターも分かった風でしった☆彡

 

    まぁー。無事に接種も終了☆彡

 

     母ちゃんの行きたい♪行きたい♪ドライブ☆彡

 

      まぁー。広島市からは出ませんでしたが☆彡

 

       広島市内をちょろちょろしましった☆彡

 

    でっ☆彡

 

      晩御飯を買って帰ろうってーなり☆彡

 

       今回はセブンにしましった☆彡

 

        僕はこれっ☆彡

 

 

   『コク旨あんの中華丼』

 

      全景っ☆彡

 

 

 っか……。。。

 

    今気が付いたっw(汗💦

 

      僕……。。。

 

    昼も夜もどんぶりもんじゃんw🍚w(爆死w

 

 そーーんな感じでっ☆彡

 

    今日のブログを書いてる僕でしった☆彡

 

そーーーーーんな感じでっ☆彡

 

   トップにも紅葉の写真を貼ってますが☆彡

 

     もう3枚っ♪ 写真貼ります☆彡

 

 

 

 

紅葉の4枚のっ☆彡

 

 撮影カメラはっSONY っの一眼レフカメラ α-330っす♪

 

  そーーーんな感じでっ☆彡

 

    いつもの恒例っ☆彡

 

     僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

         ↓   ↓

      けいの広島ブログ⇒FC2版

 

    っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

    はいっ☆彡  (v^-゜)♪

 

  っかっか…FC2版の方にも紅葉をっ☆彡

 

         貼らないとっw(爆死💦

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

       ウクライナに平和を

      мир для України

       Peace for ukraine

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*