母ちゃんの5回目っ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

 今夜の話題はねっ☆彡

 

  『母ちゃんの5回目っ☆彡』

 

 そーーです☆彡

 

  昨夜も予告した通りに☆彡

 

   母ちゃんのコロナワクチンの5回目接種っ☆彡

 

    昼過ぎのっ☆彡

 

     1時半前後に迎えに行きましった☆彡

 

    でまーっ☆彡

 

      祇園のイオンモールに向けて出発っ☆彡

 

       20分程度だったかなっ?

 

     祇園のイオンモールが目の前にあるっ☆彡

 

     とんかつ・カツ丼の専門店『かつや』に到着☆彡

           ↓   ↓ 踏めます♪

       とんかつ・カツ丼「かつや」公式サイト

 

        店外からの写メし忘れっw(爆💦

 

    僕と母ちゃんが座った席からっ☆彡

 

       祇園のイオンモールが見えましった☆彡

 

 

     ちょい見えにくいですねw申し訳ないw(汗💦

 

       かつやのその時の店内っ☆彡

 

 

     昼時間は過ぎてるのでっ☆彡

 

       お客さん少な目っ☆彡

 

     注文はメニューを散々見たのだけどっw

 

      結局……。。。僕も母ちゃんもカツ丼っw(爆💦

 

       母ちゃんはカツ丼でも一番ちっさめな梅っ☆彡

 

        僕はその梅よりワンランクおっきい竹っ☆彡

 

      カツ丼『竹』写メっ☆彡

 

 

 カツ丼を食べてたら店内のBGMでっ☆彡

 

      思いもよらない楽曲が流れましった☆彡

 

       僕が大ファンの島谷ひとみ。のっ☆彡

 

      『ペルセウス』和楽器風の演奏っ☆彡

 

       僕のテンションアゲアゲ↑↑♪↑↑

 

    てか。やっぱ『かつや』のカツ丼は美味しいっす☆彡

 

  でまーっ☆彡

 

    母ちゃんのワクチンの接種時間までっ☆彡

 

     かなーーりあったんすが☆彡

 

      『かつや』で会計をしようとっ☆彡

 

        レジへっ☆彡

 

  僕の知ってた範囲ではっ☆彡

 

     かつやは paypayが使えなかった☆彡

 

        なので現金で支払って☆彡

 

     会計しながら少しレジで話すとっ☆彡

 

       paypay が使えるようになったとのことw(汗💦

 

        しかしまーっ

 

     もうお釣りを貰ってる状況でしたんでっw(汗💦

 

      店員さんに『次回から paypay払いしますね。』

 

       っー言ってっ☆彡

 

         かつや終了っ☆彡

 

      祇園のイオンモールの屋上にっ☆彡

 

       車ごと移動っ☆彡

 

     接種会場につきましたがっ☆彡

 

      かなーーーり接種時間より早めw(汗💦     

 

    最初…受付係の方にっ☆彡

 

     『かなーり早く着いたのですが…』的に話してて。

 

    その方は『しばしお待ち下さい』

 

     『かなりお待ちして頂くようになるかもしれません』

 

       的に言われてて受付だけ済ましてっ☆彡

 

        その方が離れたら……。。。

 

     すぐ別の女性から手招きっ☆彡

 

       『今、空いているんで大丈夫』的なっ☆彡

 

     最初の人はなんなんだっw?

 

  っーーーーてっ ちょっと思った☆彡

 

     その後は僕は付き添いで母ちゃんについて行って☆彡

 

      全てスムーズっ☆彡

 

  あっそーいえば問診で比較的に若そうなドクターっ☆彡

 

    スマートウォッチを付けてられましたよ♪

 

     若いドクターだったし今風のドクターなのかなっ?

 

      ぐらいに思っただけですがっ☆彡

 

 まぁー。接種もスムーズっ☆彡

 

      15分待ってから☆彡

 

        祇園のイオンモールを離れてっ☆彡

 

   そこら辺をちょいドライブ☆彡

 

     母ちゃんはドライブが好きなんですよぉーっ☆彡

 

      でっ。僕が晩御飯どうする?

 

  っーて切り出すと…かあちゃんがほか弁で良いんじゃない?

 

   っーーーんでっ☆彡

 

     実は僕のマンションから徒歩約3分ぐらいのっ☆彡

 

       ほか弁に入店っ☆彡

 

   馴染みの僕が店内でメニュー検討は初めてかもっw(笑w

 

     でっ。僕と母ちゃんの弁当買ってっ☆彡

 

      楽天ポイントも貰い paypay 支払いっ☆彡

 

    でっ。母ちゃんのマンションに移動っ☆彡

 

     母ちゃんのマンションにてレシートとかっ☆彡

 

        ポイントカードとか見てたらっ☆彡

 

         楽天ポイントカードがないっw(汗💦

 

             w( ̄△ ̄;)w

 

    どっかに入り込んだかっw?

 

      車の中で落としたかっw?

 

       僕が持っている条件でっw☆彡

 

    楽天ポイントカードがないっw

 

 っーことはっ☆彡

 

    コインパーキングに止めてる車の中か……。。

 

      ほか弁の店内に忘れたか……。。

 

   そのどっちかしかないよねっ☆彡

 

     っー思いっ☆彡

 

      帰宅時っ☆彡

 

   コインパーキングに止めてた車の中には無かったw

 

                w( ̄△ ̄;)w

 

  っーことはっ☆彡

 

       ほか弁だけしかないよねっ☆彡

 

   っー思い…。。。自分のマンションに帰りながら☆彡

 

       ほか弁に寄り道っ☆彡

 

   ほか弁に『すみませーーーん』

 

    っー入って行くとっ☆彡

 

      馴染みの店員さんがっ☆彡

 

       『あっ!!ポイントカードっ』

 

   っー感じでっ☆彡

 

     楽天ポイントカード♪

 

       無事にわが手に戻り☆彡

 

     帰宅してきましった☆彡

 

      はいっ♪  (v^-゜)♪

 

 でっ……。。。

 

   明日なんすけどっ☆彡

 

    昨日も書いたよーにっ☆彡

 

      僕のワクチン接種でっ☆彡

 

       祇園のイオンモール行きっ☆彡

 

    母ちゃんにそれを話すとっ☆彡

 

      母ちゃん即答でっ☆彡

 

       『私も行くっ』

 

   っーーーーねっ☆彡

 

       遊びに行くんじゃないんだがなぁーっ☆彡

 

    まぁー。母ちゃんは外食してっ☆彡

 

      ちょいドライブしたいんだろうね~~~……☆彡

 

           ( ̄-  ̄ ) ンー☆彡

 

   しゃーねーなーってゆー感じっす☆彡

 

      はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

   めっちゃ長文……。。。ここまで読んで頂いた方っ♪

 

     感謝します♪  無駄に長いブログですみませんw

 

 最後に写真貼り☆彡

 

   トップにもちょい紅葉の写真を貼ってますが☆彡

 

     もう2枚紅葉っ☆彡

 

 

 

撮影カメラはっSONY っの一眼レフカメラ α-330っす♪

 

  ちょっと今日の写真は紅葉っす♪  はいっ♪

 

そーーーーんな感じでっ☆彡

 

   いつもの恒例っ☆彡

 

     僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

         ↓   ↓

      けいの広島ブログ⇒FC2版

 

     っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

     はいっ☆彡  (v^-゜)♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

        ウクライナに平和を

       мир для України

        Peace for ukraine

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*