楽しく買い物させてよっw☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはーっ♪

 

   今夜の話題はねっ☆彡

 

    『楽しく買い物させてよっw☆彡』

 

 つー話題っす☆彡

 

   昨夜なのですがっ☆彡

 

    Amazonで注文した商品がっ☆彡

 

     18時から20時の間にっ☆彡

 

      届くんじゃったんじゃけどっ☆彡

 

 そう…19時回っても届かなくてっ☆彡

 

   なんとなく遅いなっ☆彡

 

     とはちょい思ってたけどっ☆彡

 

   まぁー。20時までだしねっ☆彡

 

 つー思って……。。僕はパソコン作業をしてましった☆彡

 

   でっ☆彡

 

    20時の少し前の時間じゃったか☆彡

 

     配達完了しましたってゆー通知が入りましった☆彡

 

  僕は『ああ。。。玄関横に置いてあるはずよね』

 

   っー思いつつ☆彡

 

     パソコン作業から手が離せなくてっ☆彡

 

      30分ぐらいしてっ☆彡

 

     玄関行って扉を開けましった☆彡

 

  ところがぎっちょんw(汗💦

 

    商品らしいものが無いっ☆彡

 

     僕は内心…なんでやねんっ☆彡

 

  っー思いました☆彡

 

    配達完了通知が入ったってことはっ☆彡

 

     配達はされてるはず☆彡

 

      少し考えましった☆彡

 

    配送業者は Amazon 信用できない配達業者のっ☆彡

 

       Amazon ……。。。

 

  僕は部屋で半端なくラフな格好でいたのでっ☆彡

           パンツイッチョウダッタノハナイショヨ ☆彡w(爆💦

 

    最初に玄関に出たときはTシャツ着てましたが☆彡

 

      この暑い中なので短パン履いてっ☆彡

 

        Tシャツも着たままでっ☆彡

 

      つっかけを履いてっ☆彡

 

   部屋には一応…鍵をかけておいてっ☆彡

 

    通路に出てっ☆彡

 

     僕の注文商品の探索の旅に出ましたw(爆💦

 

       階段を降りて行ってっ☆彡

 

   一応…エントラスホールまでは行ってみよう☆彡

 

 っー思いながら……。。。

 

   僕の部屋の階から1階下に降りてっ☆彡

 

     何気にその階の通路を見通しましたっ☆彡

 

      すると…少し先の部屋の前にっ☆彡

 

       何か置いてあるっ☆彡

 

   僕は『もしかしてーっ』ってー思いっ☆彡

 

    その少し大きめな紙袋っ☆彡

 

      宛名を見たら……。。。

 

       僕のじゃんっww

 

          w( ̄△ ̄;)w

 

   僕の部屋の部屋番号はっ☆彡

 

       〇 04号室っ☆彡

 

    一階下のブツがあった部屋っ☆彡

 

      階数違いのっw(汗💦

 

       〇 04号室っ☆彡

 

   をいをいw配達業者の Amazon さんw(汗💦

 

     階数…間違えで配達ってw(汗💦

 

      ありえんだろーっ!!

 

  僕がブツの捜索に行かなかったら……。。

 

    どうなっただろう……。。

 

   そこの間違われた部屋の人にっ……。。

 

    僕の個人情報が漏れてしまうっw(汗💦

 

     まぁー。商品自体はっ☆彡

 

  そこの部屋の人が持ってきてくれたかもしれんねっ☆彡

 

    しかしーーーーっ

 

      ありえんだろぉーーーーっ!!

 

        ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

 

  僕の商品を持ち帰りっ☆彡

 

    イマイチ気が収まらなかった僕っ☆彡

 

      Amazonへ連絡っ☆彡

 

    誤配達されてた旨を伝えておきましった☆彡

 

   クロネコヤマトさんが配達してた頃は良かった☆彡

 

    クロネコさん責任もって配達してくれてたっ☆彡

 

     クロネコさん…あまりな荷物の多さにっ☆彡

 

       Amazonから撤退したからなぁー☆彡

 

 それからはデリバリプロバイダが通称のっ☆彡

 

   失敗がごろごろ出てくる配送屋っ☆彡

 

     でっ☆彡

 

   しばししてデリバリプロバイダの名前を変えてっ☆彡

 

     配送業者 Amazon に統一っ☆彡

 

   配送業者 Amazon……。。。

 

     今回のようにっ☆彡

 

    配送業者 Amazon ミスだらけっw(汗💦 

 

     確か…配送業者 Amazonって☆彡

 

      個人事業主だったと思う☆彡

 

    てかーっ☆彡

 

      給料貰ってるんだからちゃんと配達して欲しい☆彡

 

       はいっ☆彡  ( ̄-  ̄ ) ンー☆彡

 

   クロネコヤマトさんに戻して~~~……。。

 

     無理だろうけどw(爆死w

 

           ▼o・_・o▼

 

そーーーーーんな感じでっ☆彡

 

   トップにも写真を1枚貼ってますがっ☆彡

 

     もう1枚写真を貼ります☆彡

 

 

 今日とかめっちゃ暑かったから少しの涼をっ♪

 

   少しの涼を皆さんが感じて頂ければとっ☆彡

 

ちなみにっ☆彡

 

 トップの写真も下の写真もっ☆彡

 

  撮影カメラはっSONY っの一眼レフカメラ α-330っす♪

 

    前にも貼ってたらすみまそんw(汗💦

 

そーーーーんな感じでっ☆彡

 

     いつもの恒例っ☆彡

 

       僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

           ↓    ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版

 

      っす☆彡  良ければよろよろ~♪

 

       はいっ☆彡   (v^-゜)♪

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*