わたしのお気に入りフォト【風景部門】 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

私のお気に入りフォト,風景部門

今回の写真っ☆彡

 

相当前に母ちゃんと京都の伯父さんを連れてっ☆彡

ドライブ旅行で九州の大分九重町にある☆彡

 ↓踏めます♪

九重“夢”大吊橋

にっ☆彡

行った際山間の高い吊り橋の上で絶景を☆彡

見ようと行ったのですが☆彡

あいにくな霧雨と風☆彡

 

途中まで渡った間に数枚写真を撮り☆彡

その中で家に帰って写真をチェックした際☆彡

凄く良い感じに撮れてた☆彡

吊り橋からの山間の景色☆彡

 

霧雨だったことが功を奏した写真が1枚っ☆彡

 

撮影カメラはSONYの一眼レフカメラ

 

α-330っす♪

 

 

後から写真で見ると何気に☆彡

 

絶景かな♪絶景かな☆彡

 

(v^-゜)♪

 

☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る