わたしのお気に入りフォト【風景部門】 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

私のお気に入りフォト,風景部門

そろそろこのコンテストも☆彡

終わりが近いようですが☆彡

貼らさせて頂きます☆彡

 

京都の伯父さんと母との九州ドライブ旅行の折に☆彡

大分の由布院に泊まるため☆彡

由布院にも寄らせて頂き☆彡

 

由布院の金鱗湖にも夕方に行きました☆彡

 

由布院金鱗湖にての1枚っ☆彡

 

 

京都の伯父さんと母とはドライブ旅行で☆彡

九州はよく巡りました☆彡

 

コロナ禍よりも遥か前の☆彡

 

由布院金鱗湖です☆彡

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る