みっけちゃったっ♪☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 

 今夜の話はねっ♪

 

  『みっけちゃったっ♪☆彡』

 

っー話題っす♪

 

  話はこの5月4日ブログ分まで遡りますっ♪

      ↓   ↓踏めます♪

    うおっとwどっこいw(汗

 

   簡単に書くとっ♪

 

   何気に気になっている映画っ♪

 

    実写版『鋼の錬金術師』完結編っ♪

       ↓    ↓

  映画『鋼の錬金術師 完結編』オフィシャルサイト

 

 そーーーなんでつっ☆

 

   5月4日分のブログでっ♪

 

     実写版の一作目を持ってる事を書いてますがっ♪

 

   実はっ実はっ☆

 

     本日っ5月21日の昼間にっ♪

 

      行方不明になってたw(汗w

 

       Blu-rayソフト見つけちゃいましった☆彡

 

 

  実はっ☆実はっ☆

 

    本日昼過ぎよりっ♪

 

       鑑賞っ♪  復習的なものでつねっ♪

 

    あと…実写版のっ☆

 

       完結編を観るかどうかっ♪

 

 

 

 

 

    

 

  結果論的にっ☆彡

 

    この実写版第一作目っ♪

 

      完結編を作る気満々な感じでっ♪

 

   作ってあったのだなっ☆彡

 

     っー僕的評価っ♪

 

  原作ともかなーりストーリー展開自体はっ☆

 

    変えて作ってはあるけれどもっ☆

 

      少々…微妙な部分はあるけれどもっ♪

 

   つじつま合わせはまぁまぁ出来ているっw

 

    第一作目のストーリーだと思ったっ♪

 

      終わりのあたりでっ☆

 

       ラストは死んだがっ☆

 

     エンヴーは生き残っているってゆー小技入れっ♪

 

   やはり次作を考慮に入れて作られてるねっ♪

 

     っー思いましった♪

 

  これだったらまぁー。

 

     完結編を観る価値あるかもじゃね♪

 

   僕が持ってた実写版第一作目っBlu-rayソフト♪

 

     我ながらよくぞ発掘してっ♪

 

       見つけた僕は賢かったw(笑)

 

 それにしてもーっ☆

 

   第一作目で亡くなったホムンクルスっ♪

 

     ラスト役の松雪泰子に乾杯っ♪

 

 

    完結編に関しては……。。

 

      一番安い価格のっ♪

 

        Blu-rayソフトを買うかもじゃね♪

 

    はいっ♪  (v^-゜)♪

 

そーーーんな感じでっ♪

 

  写真を貼りますっ♪

 

    今は5月だと言うのにっw

 

      秋の写真を2枚っw

 

 

 

 撮影カメラはっSONY っの一眼レフカメラ α-330っす♪

 

   撮影場所はいつもな三滝寺っす♪

 

 そーーんな感じでっ♪

 

    いつもの恒例っ♪

 

      僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪

          ↓    ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版

 

         っす♪ 良ければよろよろ~♪

 

        はいっ♪  (v^-゜)♪

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*