これの特性を教えてもらった☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 

 今夜の話題はねっ☆

 

  『これの特性を教えてもらった☆』

 

 ってゆー話題っす♪

 

  主人公はっ♪

 

   Panasonicのコンデジっ♪

 

    LUMIX  DC-TZ95 っす♪

 

  物の写真あちらこちらから撮影っ♪

 

 

   このコンデジを購入したのってーっ♪

 

     数年前になるんすけどっ♪

 

   僕は素朴にレンズがライカだったからっw

 

     購入したんすっw

 

  素人考えでっ☆

 

    背景ボケの写真が撮れるかっw?

 

     っー思ってっw

 

 そこが僕の目論見違いっw(汗💦

 

    背景ボケ写真が撮れませんっw(爆💦

 

          w( ̄△ ̄;)w

 

 そのまま約2年弱じゃったかっw?

 

   ごくごく普通に使ってましったw(汗💦

 

 したらでつねっ☆

 

  僕のカメラの先生でもありっ♪

 

   広島ドイツワインクラブの会長でもあり♪

 

    僕の親友でもある彼とねっ♪

 

  去年の秋に三滝寺に撮影に行きましった♪

 

    親友は一眼レフを2台のみっ♪

 

  僕はコンデジ二つと一眼レフを一台でっ♪

 

    一通り撮影終了近くっ♪

 

     三滝寺の下で車を停めてっ♪

 

  親友が僕のこのコンデジをいじりだしましたっ☆

 

   したら親友が発見っ♪

 

    ズームで遠くの物を撮るときにっ♪

 

     撮影する遠くの物にピントを合わせたらっ♪

 

      背景ボケするってゆー☆

 

 そん時の写真っ♪

 

 

 

  確かに背景ボケがちょいしてるよねっ♪

 

でっ♪

 

 しばらくしてっ♪

 

  今年の2月後半にっ♪

 

   島で撮った桜の写真…乱れ貼りっw(爆💦

 

 

  乱れ貼りさせすぎちゃったかなっw(爆💦

 

    でもっ☆  背景ボケっ♪

 

     ちゃんとしてるでしょ♪

 

 その下っ♪

 

   ちょい背景ボケ的には弱いかもでしがっw

 

      土師ダムにての桜っす♪

 

 

  似たような写真を貼ってっw

 

     すんまそんw(爆💦

 

  まぁーっでもっっ。

 

    このPanasonicのコンデジっ♪

 

     LUMIX  EX-ZR95 にてっ♪

 

       背景ボケの写真の撮り方を教えてくれたっ♪

 

   親友に感謝っす♪  はいっ♪

 

      ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

 

 そーーんな感じでっ♪

 

    今夜はすでに山ほど写真を貼ってあるんでっ♪

 

      いつもの恒例っ♪

 

       僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝を♪

          ↓    ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版

 

        っす♪ 良ければよろよろ~♪

 

        はいっ♪ (v^-゜)♪

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*