うおっとwどっこいw(汗 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆

 

   『うおっとwどっこいw(汗💦』

 

っーお題なんですけっどねっw(汗💦

 

    意味不明ですよねっw(爆💦

 

  昨夜の僕の心境を言葉にしましったw(笑w

 

    そーゆー擬音がっ☆

 

     僕の昨夜の心境だったのでつっ(汗)

 

  話は昨日の夜に戻りますっ♪

 

    昨夜のブログっすねっ☆

 

     amazonPrimeでっ☆

 

      『鋼の錬金術師』2017年の実写版をっ♪

 

    観ようって思って画策した話題っw

 

 

      また同じ写真を貼ってる僕っw(爆💦

 

 でね~~☆

 

   一昨日の夜時点でっ☆

 

    鋼の錬金術師の実写版っ☆

 

     amazonPrimeにあることを確認してからっ☆

 

       ウオッチリストに入れておいてからっ☆

 

   昨夜のブログアップ後にっ☆

 

     僕の55インチ4Kテレビのっ☆

 

        amazonPrimeのアプリを開きっ☆

 

          観ようっ♪

 

 っー思ったら………。。。

 

      をいをいw 有料になってるじゃんw

 

              w( ̄△ ̄;)w

 

 確か…確か…僕の記憶が確かならばっ☆

 

   一昨日のウッチリストに入れた際はっ☆

 

     Prime会員は無料だったはずw?(汗💦

 

       僕の確認自体がイケなかったのかっw?

 

    有料マークを見逃したのかっw?

 

     それとも一昨日から昨夜になる間にっ☆

 

       有料になっちゃったのかっw?

 

 てかてかーっ……。。

 

    課金金額っ☆

 

       ¥100円でしったがっ☆

 

         48時間以内に観ればの話し♪

 

      ¥100円の金額ってーたやすい話しでつが。。。

 

  なんかーっ僕的にっ☆

 

     昨夜は視聴の気力が無くなってしまったっw(汗💦

 

       ケチが付いた気分だよね~☆

 

 まぁー。どちらにしてもっ。

 

    課金¥100円ごときですし~~☆

 

      また今度観ようってゆー気分になりましった(笑)

 

 でもぉーあれっすよねっ☆

 

      100円を笑うものは100円に泣くのですっ♪

 

       そーーーーんな感じのっ

 

         ことわざがあった気がっw?

 

 まぁー。ハガレン実写版っ♪

 

    僕はまぁーBlu-rayを持ってるわけだし。

 

      部屋の中でっ

 

       行方不明になっちゃってるけどっ(爆)

 

 それを探せとの天からの声かもっ♪(爆)

 

     少々ーっ考えまつっ♪

 

      はいっ♪    ( v^-゜)♪

 

そんな感じでっ♪

 

   写真を1枚貼りますっ♪

 

 

撮影カメラはっSONY っの一眼レフカメラ α-330っす♪

 

   撮影場所っ 何気によく行っているっ♪

 

     三滝寺っす♪

 

今……。。ブログアップして思ってるんでっすが。

 

 前から思ってる事なんすけどぉーっ☆

 

   基本…写真ってー横向きが多いですよね~☆

 

 僕のブログの場合っ☆

 

   両サイドに色々配置してる3カラムでしってー☆

 

     写真挿入も横幅が短いわけでしてっ☆

 

  良い写真を貼っても……‥。。

 

    このブログを見られてる方にはっ……。。

 

      迫力ある良い写真に見えにくいかな??
 

  っー葛藤が以前からあるのですよぉー☆

 

     やっぱ写真ってーインパクト大事ですよねっw

 

  ならっ……。。

 

    僕のブログの設定をいじって……。。

 

     2カラムぐらいにすればいいじゃんっw♪

 

      てゆー結論になっちゃうw♪感じっw?

 

 前にも検討した事もあったんすけどっ……。。

 

    そこの設定……。。

 

      何気に踏み込めにくかったっすw(汗💦

 

   まぁーまた考えて行きましょう~~♪

 

    あんまり愚痴るなっw♪?(爆)

 

       FC2の写真貼りっ♪貼りブログの方はっ♪

 

         良い感じのレイアウトになってるってー♪

 

           思ったりするんけどねん♪

 

 はいっ♪  そーーんな感じでっ♪

 

   いつもの恒例っ♪

 

     僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪

            ↓     ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版

 

         っす♪  良ければよろよろ~♪

 

          はいっ♪  ( v^-゜)♪

 

        ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*