めっけっ☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆

 

   『めっけっ☆』

 

 っー話題でっす☆

 

   何の話題かと申しますとっ☆

 

    先日の僕のブログっ☆

 

      4月28日ブログ分の関連話題っす♪

             

   当日のブログ⇒観てみないとわからないよねっw♪

                ↑踏めます♪

 

     そーなんでつーっ♪

 

      新しく公開されるっ♪

 

        鋼の錬金術師の実写版の話題っす♪

 

          完結編とのことっ☆

 

    実写版☆第一作目参考写真っ♪2017年作品っ☆

 

 

      この写真…先日も貼りましたがっw(爆💦

 

 でまーっ☆

 

   そーいえば僕って実写版の第一作目のっ♪

 

     Blu-rayを持ってたよねっ♪

 

  っー思いっ♪

 

    一度……。。観なおしてみようって思いっ☆

 

      部屋の中でっ…。。

 

        Blu-rayの捜索隊をっw(爆💦   

 

    編成して探したのでつが……。。

 

      見当たらないっw(汗💦

 

    どこへっ♪隠れったっ♪

 

      ハガレンっ♪Blu-rayっ♪

 

  てゆー変な歌を歌いながらっw(爆💦    

 

     捜索したのでつが…見つからないっw(汗💦

 

  見つからないまま……。。

 

    ある事に思いついたっ☆

 

      もしかしてーっ☆

 

   amazonPrimeにあるんじゃねっw?

 

     っーねっ☆

 

      amazonPrime内でっ☆ 検索しましった♪

 

    おぉぉーーっ♪

 

      『めっけっ☆』 ←今回のタイトルw(爆💦

 

  amazonPrimeの中にありましった♪

 

          ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

 

    今日はまだ観ないけどっ♪

 

       この連休中に観てみようってーっ☆

 

          思ってまつ♪

 

      はいっ♪ 僕はamazonPrimeの会員ですしっ♪

 

    実写版の第一作目……。。

 

      あくまで完結編に備えてっ♪

 

       ちょちょちょい観てみようっ的なっ♪

 

        はいっ♪   ( v^-゜)♪

 

そーーんな感じでっ♪

 

    写真を一枚貼りますっ♪

 

      これってーっ『風車』かなっ?

 

 

 撮影カメラはっSONY っの一眼レフカメラ α-330っす♪

 

    撮影場所はっ♪

 

      僕の記憶が確かならばっ♪

 

        広島県の竹原市でっ♪

 

          撮影した写真だったよーなっ?

 

   前にも貼ってたらすみませんっ(汗💦

 

     もしも前にも貼ってたらっ♪

 

      コメント覧に『めっけっ☆』 て書いてっ♪

 

        教えて下さいねっ♪(笑)

 

そーーんな感じでっ♪

 

   いつもの恒例っ♪

 

     僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪

           ↓     ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版

 

          っす♪  良ければよろよろ~♪

 

          はいっ♪   ( v^-゜)♪

 

        ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*