意外といるんだね~~☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆

 

   『意外といるんだね~~☆』

 

てゆー話題っす☆

 

  今日ね~~☆

 

   郊外を走ってたらっ☆

 

    僕的には珍しい車を発見っw

 

     俗に言うっw

 

      痛車ですっw

 

なんか公道を走ってるのがめっちゃ違和感っw

 

 その上……。。少し離れたとこでもっw

 

  もう一台……痛車っw

 

    2台ともw痛車でシャコタンっw

 

      見た車に似ている感じの痛車の写真っw

 

        ネットから拝借っw

 

 

 

   見た痛車っ☆

 

     両方ともドアからボディまでっ☆

 

      アニメキャラの女の子がっ☆

 

        書かれてましった☆

 

 一台だけドライバーの横顔をちょい見えたのですが。。。

 

    若そうな男の子でしったっ☆

 

     シャコタンで痛車っw

 

 本人……イケてると思って乗ってるのでしょうか?

 

    人から見られたいからっ☆

 

     そーゆー車に乗ってるのでしょうかっ?☆

 

  いあーっ……。。

 

   これまで広島でっ☆

 

     痛車を見た覚えのないっw僕っ☆

 

 ある意味……。。

 

    カルチャーショックを受けましったw(汗💦

 

  てかてか…痛車の塗装はともかく……。。

 

    シャコタンってw

 

       違法ではっw?

 

   っーて思ったりしまっした♪

 

      少なくとも車検は通らないよねっw(爆💦

 

  車検の度にシャコタンをっ……。。

 

     ノーマルに戻すのかなっw?

 

  それはそれでめんどくさい話しよねっw(爆💦

 

       はいっ☆  (@'ω'@)ん?

 

 そーーんな感じでっ☆

 

    花の写真を1枚貼りましょうっ♪

 

 

   撮影場所はっ☆

 

      いつもながらの三滝寺っ☆

 

  撮影カメラはっSONY っの一眼レフカメラっ☆

 

                    α-330っす♪

 

  この写真……。。前にも貼ってたらっw

 

     すみませんっw(汗💦

 

 そーーんな感じでっ☆

 

   いつもの恒例っ♪

 

      僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪

             ↓     ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版

 

       っす♪  良ければよろよろ~♪

 

        はいっ♪   ( v^-゜)♪

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*