なんとなく思い出した事っ☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 

 今夜の話題はねっ☆

 

  『なんとなく思い出した事っ』

 

っー話題っす♪

 

 そーなんです。何となく……。。

 

  かれこれ10年以上余り前でしたかっ?

 

   ネット上でお知り合いになった。

 

    比較的に近場にお住まいだった男性の方っ☆

 

何気に僕の住んでる横川辺りで遊ぼうってーっ

 

   言う話題になりましてねっ♪

 

     僕の住んでる横川辺りって色々あるんすっ♪

 

      でまーお会いしてっ☆

 

 そこらをウロチョロしてながらーっ

 

   次……どこ行こう?

 

    っーて相談してっ

 

      パソコンショップ某アプライドw(汗💦

 

          (某wになってないじゃんw(爆💦

 

 にっ入店っ☆

 

   店内に入って行ってーっ

 

     当時・・・たまったま店内のっ

 

       ネットが繋がっているっ

 

         パソコンが1台置いてある辺りっ

 

    数名の外人がっなにやら奇声をっ

 

            発してましてっ

 

 僕らはそん時比較的に近場にいましてっ

 

     近寄って行ったらっ

 

      その外人たちは僕らとすれ違いながらっ

 

        奇声を発しながら店内に散っていきましった☆

 

     アプライドの店内…何気に広いんすっ♪

 

 でまー。僕と連れっ☆

 

    そこのパソコンのモニターをっ

 

       見にいって…びっくりw

 

    どっかの銀行のオンラインバンキングにっ

 

       ログインしたままっ……。。

 

     放置されてましったw(汗💦

 

 奇声を発してた外人のバンクにしろ……。。

 

    もしやのネット詐欺とかのバンクにしろ……。。

 

      僕……内心やばいじゃんw(汗💦

 

        っー思いっ☆

 

 どっちにしてもネットバンキングにログイン中ってーっ

 

        よろしくないよねっ

 

    っーて連れも僕と同じ意見だとっ

 

       目と目で通じ合いっw(爆💦

 

           オトコドウシキモイ w言わないでっ(爆💦

 

  そっこーでログアウトしておいてっ

 

      ページを×で閉じておきましった☆

 

  でまーっ

 

    しばし店内を色々と見て回ってからっ

 

      屋外に出てっ

 

       だいぶ良い感じの時間帯になってーっ

 

        その連れも帰るって言ってたんでっ

 

          『じゃーまったねっ』

 

 っーてお別れしましった♪

 

   てか…今…思ってる……。。。

 

      まったね っーて別れたけどっ

 

   それは無かった約束でしったw(汗w

 

あれ以来会ってませんっ(爆💦

 

      あの人…どうしてるかなぁ~?

 

         ご健勝であられますようにっ♪

 

      はいっ♪   ( v^-゜)♪

 

そんな感じでっ♪

 

   写真を1枚貼ります♪

 

 

  撮影カメラはっSONY っの一眼レフカメラ α-330っす♪

 

    撮影場所はいつもの三滝寺‥‥…。。

 

      撮影した物‥‥これは何だろうっw(爆💦

 

        僕が無知なのですっ☆(爆死💦

 

 知られてる方がおられましたら

 

      よろしければコメント欄からでも

 

               教えて下さいねっ♪(笑)

 

そーーーんな感じでっ♪

 

    いつもの恒例っ♪

 

      僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪

            ↓     ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版

 

          っす♪  良ければよろよろ~♪

 

        はいっ♪   ( v^-゜)♪

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*