今日は雨だったけどっ☆天候良しっ♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ☆

 

  今日は雨の広島市でしった☆

 

   明日もどうやら雨らしぃーっす☆

 

    しっかしまーっ♪

 

 僕的な前向きな気持ちを写真にっ♪

 

 

  前にも載せた事ある写真かもですがっ♪

 

    僕の晴れやかな気持ちが伝わればっ♪

 

  っーーーてっ☆

 

    僕の気持ちが晴れやかっていっても♪

 

     いつもの日常の本日でしったw(爆w

 

      はいっ♪ (v^-゜)♪

 

   ただちょいパソコンにトラブってっw

 

    トラブったってゆーても大したことないっすw

 

   でもー僕の少ない脳みそをっ☆

 

     かなーーり使いましったw(爆)

 

       (@'ω'@)ん?

 

 そーーーんな感じでっ♪

 

    いつもの恒例っ♪

 

      僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪

          ↓   ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

       っす♪ 良ければよろよろ~♪

 

       はいっ♪  (v^-゜)♪

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*