ほぼ8割方っ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆

 

   『ほぼ8割方っ☆彡』

 

 っー話題っす♪

 

    そうここのとこのっ♪

 

      パソコン買い換えてのっ♪

 

 接続&設定&データ移動っ♪

 

   ほぼ8割方終了っす♪

 

 あとやることはまだ入れてないアプリっと♪

 

  色々なアプリの初設定とっ♪

 

   入れてるアプリはほぼ設定は終わってますがっ♪

 

 まだまだ微調整のアプリもっ♪

 

  まだ入れてないアプリも少しありまっす♪

 

   まぁー。現時点8割方な終了かとっ♪

 

  パソコンの写真っ♪

 

   まだ今回はイメージキャプチャ張らせて下さいねっ♪

 

 

 

 また後日になるやもですっがっ♪

 

     実物の写真も貼れればとっ♪

 

      はいっ♪ (v^-゜)♪

 

そーーーんな感じでっ♪

 

  写真を一枚張りますっ♪

 

   晴れやかな気持ちとしてっ♪

 

 

  かなーり前にっ♪

 

    京都の伯父さんと母ちゃん連れてっ♪

 

     ドライブ旅行で行ったっ♪

 

      神楽門前湯治村にてっ♪

 

       青空っす♪

 

 撮影カメラはっSONY っの一眼レフカメラ α-330っす♪

 

 そーーーんな感じでっ♪

 

    いつもの恒例っ♪

 

     僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪

          ↓    ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版

 

      っす♪ 良ければよろよろ~♪

 

      はいっ♪ (v^-゜)♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*